&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

&be(アンドビー) 
シャンプ&トリートメント
モニターさせて頂きました(*´ω`*)




河北裕介氏プロデュース「&be」より

新たにヘアケアブランド「&be HAIR」が4月30日に誕生しました。


髪質やダメージは人それぞれ。

髪の状態は温度や湿度、季節などによっても変化します。

その時々の条件に応じて、自分の髪に必要なアイテムをカスタマイズするという新発想。

髪の声に耳をかたむけ、ヘアケアを選ぼうというのが、このブランドのコンセプト✧

植物と科学、それぞれのいいところ。

サロンダメージすらもカバーするハイブリッド処方

使っている時、洗い流した時、乾かした時、次の日の朝…

全てのタイミングで変化を実感✧


洗練されたライフスタイルに寄り添うために、独自の世界観から商品、ビジュアル、香りを展開。


植物を育てて愛でるフラワーベースのように、&be HAIRのプロダクトがバスルームを彩ります(о´∀`о)


売り場でもすごく目立っていた独特のデザイン。

インテリア感覚

フラワーベースをイメージした

インテリア性のあるデザインと

オリジナルの香り✧



&be テイクダウンシャンプー


重めのネーミングですが、実際は泡立ちは軽やかで

地肌まで気持ちよく快適に洗えます。

洗い流しも早くて、きしみもなく、使いやすいです。



&be ヘビーグロウトリートメント

毛先までツヤで満たしてくれる
髪の毛が太く多い人向けのトリートメント。

たっぷりのツヤと潤い毛先までチャージして
髪の硬さやボリュームを落ち着かせ、
まとまりのある仕上がりを叶えます。

太くて多い、まさに私の髪質なので…(^_^;
しかもこれからは梅雨入り、湿気でボリュームが大変な事になりそうなので、重宝しそうです(*´ω`*)

どちらもとてもいい香りで、自分の髪の悩みにしっかり向き合ってくれます。
ぜひチェックしてみて下さいね✧