ニベアUV ウォータージェルEX | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

ニベアUV ウォータージェルEX

発売前にお試しさせて頂きました。



強烈紫外線から素肌をしっかり守る

SPF50+/PA++++

冬場でもUVケアは必要ですからね(о´∀`о)


海やプール、スポーツ、レジャー・強い日差しの外出時にもおすすめ。 
肌にうるおいを与えて透明感あふれる素肌へ✧




圧倒的にみずみずしい使い心地
みずみずしいジェルが全身にのび広げられ、消えるように素早くなじむ。 
肌と一体化するような軽さで、べたつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心地。 





ものすごくみずみずしい使い心地で

のび広げやすく、消えるように素早くなじみます。


肌と一体化するような軽さで、ベタつきが気にならない素肌っぽい快適なつけ心地。

優しいほのかなフローラルアロマの香りも好きです♡


重くなくてサラッとしてるのに

UV効果は高いので、お気に入りです☺︎


ぜひチェックしてみて下さい٩(ˊᗜˋ*)و


ニベア花王から頂きました。