カバーマーク トリートメント クレンジング ミルク | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

カバーマーク トリートメント 

クレンジング ミルク

モニターさせて頂きました(。ᵕᴗᵕ。)"





肌に潤いを与えて、開き毛穴も目立ちにくい。

毛穴のメイク汚れもしっかり落とす
ミルクタイプのクレンジング✧




肌の潤い機能をサポートして
毛穴が目立たないツヤのある肌へ導く
クレンジング力と保湿力を両立!

ミルクなのにスルスル落ちて
美容液成分89%配合(水と保湿成分)
保湿ヴェールを形成し、スキンケアしたかのような
しっとりもちもち肌へ導いてくれます。


無添加(合成香料・着色料・アルコール無添加)
低刺激で肌負担なくすっきりオフ。



軽くなじませるだけでキレイに落とせるので

肌に負担がなくて嬉しいですね(*^^*)

肌の保湿を奪い過ぎる事なく洗えるのも魅力的です。


ぜひチェックしてみて下さい♡