ululis ピンクミー ウォーターコンク コントロール シャンプー/ヘアトリートメント | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

ululis ピンクミー ウォーターコンク 
コントロール シャンプー/ヘアトリートメント
モニターさせて頂きました♡



インナードライ髪の水分量に着目し

髪のうねりやくせを美容水で包み込む

「新うねりコントロール美容」を採用☝︎


製品の90%以上を補水+うねりケア成分で構成

10種の水溶性美容液成分が髪内部にしみ込み 

しなやかな指通りに導きます。


ウルリスシリーズはなんとも

オシャレなボトルデザインです𓅪


以前は補修のイエローシリーズを

モニターさせて頂きましたが

今回はうねりケアのピンクです✿



ボトルが2重構造になっているのは

遮光性・保水性・防菌性をアップ

させるためだそう☝︎


髪を美容水で包む

新ウォーターパック美容

芯までうるおいで満たしてくれる

美容水から生まれたヘアシリーズ。


インナードライ髪の水分量に着目し

を美容水で包み込みます。


製品の90%以上が

補水+補修成分で構成されていて

さらに10種の水溶性美容液成分を配合し

ダメージをケアしながら

指通りのよい仕上がりに✧




シャンプーは

泡立ちが一瞬でモコモコに。

地肌までスッキリ洗いあげてくれるので

頭皮もスッキリ。

汗の匂いも気になりません。



トリートメントで毛先まで

しっとり包み込むと

毛先のうねりが気になっていましたが

それも改善されてきました✧


サルフェート・パラベン

鉱物油・動物実験フリー処方。

シャンプー:シャボンローゼの香り

トリートメント:アクアピンクの香り


特にトリートメントの香りが

ものすごく心地よくて

大好きな香りです(❁´ω`❁)


ぜひチェックしてみて下さい☆.。.:*・


詳しくは↓↓↓こちらから


ululis ピンクミー ウォーターコンク


モニターさせて頂き

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و


H2Oさんのブログリポーターに

参加中です(❁´ω`❁)