きらびか ビューティーセラムファンデーション | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

きらびか 
ビューティーセラムファンデーション
モニターさせて頂きました𓅪


10560円


ユーザーの95%が満足と答えた
話題のファーデーション☆.。.:*・



話題の美容成分を配合し

スキンケアしながらメイクアップを実現。

カバー力とキープ力に感動する

美容液ファンデーション✧


ヒト幹細胞エキス、卵殻膜エキス
ヒト型セラミド、フラーレン、プラセンタ
EGF・FGFなど話題の美容成分を配合。

乾燥・しみ・しわ・毛穴
全ての肌悩みにアプローチしてくれます。


これ1本で

美容液、日焼け止め、化粧下地

コンシーラー、カラーコントロール

ファンデーション、ハイライトの役。

スキンケアとメイクアップの役割を

こなしてくれます。





のびが良くて、厚塗りしなくても

シミやシワ、毛穴を自然に

カバーしてくれます٩(ˊᗜˋ*)و


レフ板効果もあって、くすみも飛び

軽くトーンアップするので

美白効果もあります。


ビューティーセラムファンデの上から

軽くパウダーをはたけばOK!

時短にもなりますね。


あと、他のファンデとの大きな違いは

マスクに付きにくい事!

マスクが欠かせない日常だからこそ

これは重宝します(❁´ω`❁)


詳しくは↓↓↓こちらから


きらびか ビューティーセラムファンデーション


ぜひチェックしてみて下さいね!


きらびか公式ショップさんの

ブログリポーターに参加中です。


モニターさせて頂き

ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و