ラボラボ スーパー毛穴ローション EGF+ | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

株式会社ドクターシーラボ様より
ラボラボ スーパー毛穴ローションEGF+
モニターさせて頂きました


(100ml 1600円)

古い角質をやわらげ
お肌の新陳代謝を測深する
毛穴ローション
くすみや洗顔で落としきれない汚れを
スッキリ取り除いて
ふっくらハリのあるツヤ肌へ
導いてくれます

毛穴ケア成分と角質ケア成分が
たっぷり配合され
さらにヒアルロン酸やコラーゲンも



サラサラとしたテクスチャーで
拭き取った後のさっぱり感が
とても爽快です


しっかり洗顔した直後なのに
コットンがうっすら汚れてて
落としきれてないんだなぁ〜と実感

毛穴がキュッと引き締まる感じが
とても心地よくて
その後に使う美容液もぐんと
入りがいいです

オレンジの香りがして
肌も気分もリフレッシュ
ハッカ油も入っているそうで
スースーして気持ちいいです

特に毛穴が気になる小鼻まわりは
コットンにたっぷり浸して
パックするとさらに効果が得られそう

ザラつきも少しずつ
解消されてきて嬉しい限り

一緒にモニターさせて頂いた
ラボラボ SKAカバーUV


ポツポツ毛穴、黒ずみ、テカリと
肌の悩みを一気に解消してくれます


皮脂吸着パウダーが
テカリを防いで
なめらかな状態を保ちます
肌に乗せるとサラサラに変化して
メイクの邪魔をせずに
自然な仕上がりです

ウォータープルーフタイプなので
汗や水に強いのも
使いやすく有難いですね

素敵な商品との出会いに感謝
モニターさせて頂き
ありがとうございました