エスプリーク パーフェクト キープベース | ゆるりとこんな毎日で

ゆるりとこんな毎日で

趣味のこと、いろいろ綴っています。

一番の趣味は、懸賞・モニターで、あらゆるジャンルのモニターを楽しんでいます♪

興味のあることには、どんどん首を突っ込んで、マイペースにマイライフを満喫中。

株式会社コーセー様より
エスプリーク
パーフェクト キープベース
をモニターさせて頂きました


以前はシンクロフィット パクトUVが
メインの限定キットをモニター
させて頂きましたが
今回はキープベースがメインの
限定キットです



高級感溢れる
オシャレなボトルデザイン
上下によく振ってから使います。


かなりサラサラのテクスチャー

スーパー皮脂固化成分が働き
皮脂をどんどん吸収して固化して
表面はいつもサラサラ
閉じ込めた皮脂を逃がさず
汗もしっかり弾きます

なので一日中美しく
清潔感のある仕上がりをキープ

毛穴ケア成分
黒ずみ毛穴カバーパウダー
ファンデーション密着成分配合で
なめらかで毛穴レスの肌に整え
ファンデの化粧のりをアップさせます

みずみずしいテクスチャーで
小鼻など凹凸がある部分にも
しっかり密着!

テカらない、ヨレない、ベタつかないと
まさにパーフェクトなんですね〜

ヒアルロン酸やコラーゲン
スクワランなどが配合されていて
乾燥しやすい肌にも
きちんと保湿を与えてくれます

パーフェクト キープベースを
使い始めてから
メイク直しの回数が減りました


ファンデーションで
さらにふわっとカバーをして美肌へ

厚塗りにならず
自然にカバーできるので
お気に入りです

毛穴やテカリに悩む方におすすめ
素敵な春メイクのアイテムに


素敵な商品との出会いに感謝
モニターさせて頂き
ありがとうございました