イベントバナー



我が家は夫婦一緒にお風呂へ入りますびっくり




妊娠した影響で体の色んな所が

黒ずんできますが、夫に

乳首がドドメ色になってると

言われました真顔


(赤ちゃんが探しやすい

ためだけど、わざわざゆうな)



『ドドメ色ってどこで覚えるの?

初めて聞いたわ真顔



携帯の画像でドドメ色を

見せてきましたうさぎのぬいぐるみ






たしかに…笑い泣き



そして今日の妊婦検診で

胸のチェックがありました飛び出すハート


少し母乳が出てきてるとのことびっくり



赤ちゃんが吸いやすいように

マッサージした方がいいけど、

お腹が張りやすいことを

伝えると、今の状態で

問題ないのでマッサージは

しないで良いとのことでしたおねがい