義実家に泊まったお正月、

いつものように私と夫と娘の3人で

お風呂に入りましたびっくり 



義理兄の子供達は義実家の近所に

住んでいるので先に帰りましたが

義理兄は飲み足らないようで

なかなか帰りませんでした絶望



私達がお風呂に入る準備をしながら

夫が毎日3人でお風呂に入ってると

ゆうと義理兄はめちゃくちゃ

ビックリしてましたびっくり



義理兄がビックリしすぎて

夫が同じ内容を2回繰り返して言うほど

衝撃を受けていましたポーン



ただ、3人で入る理由は

私がめちゃくちゃ楽だからラブ



子供が産まれる前の結婚当初は

お風呂は1人でゆっくり入りたい

と思って別々に入っていて、

娘が産まれてからも基本的には

夫が娘をいれて私が引き上げ担当

みたいな感じでした…が…



何かのタイミングでとにかく

一気に終わらせたくて

夫と娘が入ってる状態で私が

少し遅れて一緒にまとめて

入ったところ…びっくり




夫が娘を洗ってる間、

ゆっくり湯船に浸かって

夫が先に上がってから娘を引き上げて

着替えまで全部してくれたので、

めーちゃくちゃ‼️



楽だったんですラブ

感動すら覚えましたラブ




妊婦になった今は

娘を洗うのも、着替えさせるのも

体力的にキツくて

3人で入ったら両方夫がやってくれるので

めちゃくちゃ楽ちんです爆笑



明るい電気の下で裸体を見られる

抵抗感よりも、楽できる方を選択

してるだけですが…



2人目が産まれたら

どうしようかと今から

悩んでおります飛び出すハートキューン