情報収集 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

庭仕事に励む毎日


今年はキュウリ🥒とピーマン、そして🍆茄子も収穫できています😄


去年はあまり収穫できなかったキュウリとピーマンが今年はたくさん採れました✌


まだまだトマト🍅は赤くならないので収穫は先になります。


なのでトマトは買って来た物を食べています😊


今のところ、毎日トマト🍅を食べるようにしています。


ほとんど、切って生で食べるのみ😙


最近、トマト嫌いの長男がトマトを食べるようになりました😊


あれ?トマト嫌いじゃなかったっけ?🙄


どういう心境の変化?と思ったけど、積極的に野菜を食べるようにしてるみたいですね。


去年、酷い熱中症になったので気をつけようってなったのかな?


ま、良いことなのでジャンジャン食卓に野菜を出そうと思います✌


家事と庭仕事をしていない時間は、主に情報収集に費やしています。


すると、不思議と欲しいと思う情報が流れて来ます🧐


検索したりして探すよりも、流れてくるって感じですね。


え?これって本当?と思えるような情報もありますが、エンタメ感覚で楽しんでいます。


恐らくは一般の人には信じがたい内容なので、他人には知らせず、個人で楽しむと良いかと思います。


でも、わかる人にはわかるお話です。


私には、とてもしっくり来るお話だったりします。


少しバラしちゃうと

日本人のルーツに関するお話😉


私達、人間はどうやってこの世界に誕生したのか?


猿科の原人から進化したと歴史では習いましたが、昔から『?』とは思っていました。


現代では猿科🐒の動物はたくさん居ますけど、ほぼ進化していませんよね?


じゃあ、何故人間だけが高等な知能を持つ生き物としてこの世にいるのか?


おかしいと思いませんか?🤔


🐒猿は4足歩行です


人間は2足歩行であるように猿とは違うとわかると思います。


そして生活習慣も食物も同じ人間でも違うのは、元々の遺伝子が違うからです。


その遺伝子に合った生活がしっくり来るのです。


私達の大元の遺伝子は【地球外生命体】のものです。


日本人以外はアヌンナキと呼ばれる地球外生命体から作られてると言われています。


アヌンナキは奴隷として働かせる為に【人間】を作りました。


猿の遺伝子とアヌンナキの遺伝子をかけ合わせたのが日本人以外の人類です。


じゃあ、日本人はどうやって作られたかと言うと…


アヌンナキと敵対していた星の種族が自らの遺伝子で作ったのが【日本人】でした。


アヌンナキが悪なら、その種族は善というべきなのか。


アヌンナキもその星の種族も、どちらも住む星をお互いの戦争による破壊で失い、種族が作ったのが『地球🌏』だと言われています。


そして、金を求めて彷徨っていたアヌンナキは地球🌏を見つけ、住むようになりました。


そして、金の採掘の為に人間を作り出し、働かせました。


これ、今の世界の状況と似ていませんか?


支配する地球外生命体に奴隷のように扱われ搾取されてる構図。


私達も支配する者から搾取されています。


命もお金も自由も。


そして、彼らが最も恐れているのが、

敵対種族の遺伝子を持つ日本人が目覚める時です。


地球外生命体のテクノロジーは私達の次元の世界よりも遥かに進んでおり、こんな事が実現できるのかと思えるほどなのです。


それも悪用されたら、人間には太刀打ちできません。


今の陰謀論と言われていることなど、容易くやってのけます。


それが○○兵器と言われる類のものです。


人工的に気象を作り出せる→台風、洪水、猛暑、大寒波


なら、地震を起こすことなど容易いかも?


それだけ、私達の想像のはるか上を超えたテクノロジーを使えるのです。


例えば、SF映画に出てくるようなテクノロジーは実在するとしたら?


どんな物でも作れてしまうでしょう。


空飛ぶ乗り物(UFO)や瞬間移動能力など。


この現代のテクノロジーは、まだまだそれには及ばないものの…かなりの早さで進歩しています。


これは本当に私達が進化させて来たものでしょうか?


もしかすると、その源は地球外生命体からの見えない指導によるものでは無いのかな?


そうなるようにわからないように導かれてきた?


高度成長を成し遂げてきた私達が得たのは便利な生活とお金だったはず


でも、それも知らず知らずの内に搾取されるようにシステム化され、洗脳されて来たのです。


何もかもが嘘と事実をすり替えられて、わからないようにされて来ました。


特に日本人は目覚める人が少なく、更に酷く洗脳され、今に至っています。


どんどん貧困化する日本人


世界一💉を打たされてる日本人


病気にされ、56されていても気づかない


薬や食品添加物、其の他によって

弱体化されてもいます。


社会保障も全然駄目


腹黒い支配層、またはそれに操られている者だけが私腹を肥やせるシステムを作り、国民から搾取している。


では、何故、日本人がこんなにも酷い目に合うのか?


支配層が最も恐れているのが日本人が持ってる遺伝子が目覚めてしまうこと。


だから、その前に日本人を滅ぼさせようとしているわけです。


私達はアヌンナキと敵対していた星の種族(善)の末裔の遺伝子を受け継ぐ者。


そして、日本を滅ぼそうとしているのがアヌンナキの末裔達(支配者)です。


現在、その存在がどんどんバレて来ているので…アチラ側は自暴自棄的に滅茶苦茶な事をやってるというところです。


来年の7月…

日本はとんでもない災害に見舞われると予言されています。


かつてのノアの方舟の時の大洪水の再来になるのかもしれません。


すなわち…【日本沈没】が本当にやって来る?


日本を貶める為に闇側がやっている事を止めるには、一旦リセットさせなければならないのかも。


そのためには、莫大な代償を払わなくてはいけなくなるのかもしれません。


でも、多くの日本人が目覚めたら…

闇の動きを阻止できたのかもしれませんが…


8割も💉されていたら…目覚めないようにされたかもしれないので絶望的ですね。


だったら、リセットは必然的になると思います。


大地震か、津波か、大洪水か…

あと富士山の噴火も言われてますね。


もしかすると、噴火は富士山だけではないかもしれません。


噂によると政府や皇室は既に避難先を決めてるらしいですよ。


でも、私が思うに闇の手先として悪事を働いていたツケは必ず回収されるので、何処へ逃げようと粛清されると思います。


この世を正しい道に導くどころか、破滅に向かわせ…多くの命を奪った罪の報いは受けて貰う…それが宇宙の理。


地球🌏は次元上昇(5次元)していると言われていますが…


次元が低いままの闇種族の末裔や、目覚めないようにされた人類は地球上に留まる事は出来なくなるのは当然でしょう。


だから、1人でも多く覚醒してもらえるように…こうして発信しているわけなのですが。


移民がどんどん日本にやって来ていますが、それらの民族も多くは助からないでしょうね。


日本に居るべき人達でないからです。


それらも粛清されるでしょう。


『間違い』は正され、修整されていきます。


歪んだままでいることは、この世界、この地球🌏この星が望みません。


日本の祖は、この星、地球を作った種族(地球外生命体)だからです。


しかも肉体を持たないので死ぬこともありません。


気が遠くなるくらいの年月を生きています。


彼らは、私達人間の中にもあるエーテル体と言われる透明な者。


私達人類は肉体の他にもエーテル体や魂など何層もから出来ています。


普段、私達はそれを全く意識せずに生活していますよね?


死ぬのは肉体の部分だけで、肉体が無くなるとエーテル体(霊体)になります。


この時、使命を終えた魂、徳を積んだ魂は四次元(霊体のいる世界)に行くことはなく、五次元(地球と同じ次元)の世界に行きます。


亡くなった事を理解できなかったり、未練を残したり、自死したり恨み妬みを持つ者は四次元に留まることになります。


強いて言うなら、この身体は人生という壮大な人生ゲームを成し遂げるための借り物であり、この地球に暮らすことは当たり前のことではなく…


あくまで『住まわせてもらっている』と認識すべきなのではないかと思うのです。


だから、この地球🌏と共生出来なければ…はじき出されても当然なのではないでしょうか?


この地球を人間の物と勘違いして、好き勝手に壊したり、汚したり、奪い合ったりすることは、地球に対する横暴であると思います。


なので…それに対しての地球の抗議でもある未曾有の災害が起こったとしても不思議ではありませんよね。


また、そうしなければ強い洗脳は解かれないとも言われています。


その時には、恐らく多くの命が失われ…多くの物も失うことになるとは思いますが…


私自身も生きているかどうかはわかりません。


だからこそ、『今』を悔いのないように生きる事が大切なのだと思えるのです。


つまらない感情を引きずったり、妬んだり羨んだり…そんな自分を意識して無駄な時間を過ごすのはやめようって思いました。


それなら、自分を向上させられるように努力したり、楽しめる事を増やしていく時間を増やす事のほうが大事ではないか?と気付いたんです。


天命と共に生きる


死ぬのも生きるのも天命


何故、こんな運命?こんな人生?

望んじゃいないのに、なんで〜?と思うかもしれないけど…


それは生まれる前に、決めてきた事だから誰のせいでもないってこと。


私は、普通とは違うと昔から思ってたけど、それがなぜなのか今なら理解できてます。


だから、これで良いんだって思えるようになりました。


60代半ば過ぎて自分が何者であるのか?とか、この世の真実がどんどん分かって来ると、もっともっと知りたくなって…


情報を集めるようになりました。


ゴールはいつなのかわからないけど、その日が来て肉体を脱ぐ時が来たら…躊躇う事無く受け入れて…新しい世界に行けたらいいなと思います。


なので、それまでは自分の使命を全うできるように生きなくてはいけないと思いました。


今一度、あなたが日本人として生まれた意味、今の時代を生きている意味を考えてみて下さい。


私達は大宇宙の中の極極一部の存在であり、宇宙に存在する生命体は他にも多数いるということです。


その中でも低次元と言われている星『地球🌏』


地球の浄化は、果たして次元上昇となるのか?


私達の願いは、ただひとつ

この世界が次元上昇できるように祈る事です🙏✨


その為には感謝の言葉を忘れないこと。


『ありがとう』

『ありがとうございます』の言霊


全てに『ありがとう』😊


愛♥が地球🌏を救います!


最後までお読みくださり、ありがとうございます🙏✨


それでは、また〜👋✨