あれから1年経つのか | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

去年のGWの思い出


そう言えばと思い出しました。


5月5日氷見線に乗車中、地震!


この時も震源地が能登半島


電車🚃は急停止😱


【あの時は、まさか翌年の元旦にあんな大地震になるとは思っていませんでした。】


電車は再び動き、何とか高岡駅までは運行しましたが…そこからは全線運休😭


急遽、富山駅行きのバスで無事に帰れました。


旦那に電話すると、バスがあるからと迎えにも来てくれなかった…


おかげで満員バスに立ちっぱで1時間も…


この怨み一生忘れんからな!(笑)


で、今…GWの後半になってるわけだけど…


何やらきな臭い噂が出て来てます。


またもや何が起こるかわからないGW


天皇も政府の一部が海外にいるのは、何かが起こる前触れだからだとか…


東京、関東で何か(天災)が起こる?


既に避難してるって事は?

事前にわかってるんだよね?


つまり、起こるんじゃなく起こされる計画であるってことなんだけど…


バレたら、計画倒れになる確率高そう(笑)


陰謀はバレたら、実行されず陰謀論で終わる?🙄


おお!ここでも魚津神社のおみくじが指し示す、悪い事は嘘になるが発動するか?🤭


八百万の神様、どうか日本を国民をお守りください🙏✨


そして、諸悪の根源達に天罰をお与えください🙏✨


なんなら日本に戻って来なくて良いよ😎


日本を破壊する帰化人は自国にお帰りください🇨🇳🇰🇷



ま、何事も起こらず

無事にGWが終わりますように祈ります🙏✨


それでは、また〜👋✨