閉店してた園芸店 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

久しぶりに訪れてみたら…


閉店、CLOSEの看板が出てて


え?辞めてしまったの?😳😳😳


と、ショックなまま、帰宅🏡


野菜の苗、花の苗を買いに来てたお店でした😔


家庭菜園ド素人の私に苗の育て方を教えてくださったり、わからない事を聞いたら相談にのってくれたり…


親切で良いお店だったのに残念です😞


もうGooglemapからも消えてました🥲


数年のお付き合いでしたが、ありがとうございました🥹


インボイス制度なんかやるから、経営していけなくてお店を畳んでしまったのかな?😮‍💨


こんな弱い者いじめみたいな制度は、ほんとやめて欲しい。


大好きだったお店が潰れていってしまう(泣)


でも、庭が閑散としてるので何とかしなきゃ。


さて、春の花壇に植えるお花は何処で買おうかなぁ?🙄


またお気に入りの園芸店が見つかるまで


ホームセンターの園芸コーナーで探して来よう🌹🌷🌼




そう言えば、我家の庭の金木犀の木に

鳩が巣を作り始めたようです🤗


裏庭のフェンスにちょんと止まってる鳩🕊を見ると、小枝を咥えていました☺️


暖かくなったら伸びすぎた枝を切ろうかと思っていましたけど、鳩の子育て、巣立ちが終わるまで延期ですね🤭


しばらくは金木犀の木🌲が賑やかになりそうです🕊


カラスに襲われないように、守ってあげたいな☺️


それでは、また〜👋✨