今年の初収穫 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

いつの間にか育てっぱなしの野菜たち😃


畑じゃないし、プランターじゃないから育ちが悪く、大きくならんね〜😌💦


寒くなったから、前ほど液肥やらなくなったし、ますます育たんね🙄


大根はまだまだ細いし〜


味噌汁の具にもならんわ😆


規定の大きさに育ったのは


小かぶ😉


同じ容器で育てて土も同じなのに、何で大きさが天と地くらい差があるん?😂


でも、まだ収穫はしません😙


今日はチンゲン菜を収穫してみました😄


これも大きさがバラバラなので、大きく育ったやつからとりましたチョキ





これでスーパーに売ってるのと比べたら、全然小さい😅

今日は、水餃子のスープに入れて食べようかと思ってます乙女のトキメキ

小松菜もほうれん草も人参も、まだまだ食べれるレベルではなく(¯―¯٥)

小さすぎて雑草にしか見えん…😂

育て方を間違えたんやろか?😁

意に反して、でっかくなり過ぎたのがスナックエンドウさん😄

これ、ほっといても勝手に育ってくれてるので、楽ちんやな😙

本当に手のかからん良い子😁アップ


春になるのが待ち遠しい。


春になれば収穫出来る範囲が拡がる


そして、また種を蒔いて


違う野菜を育てようか😃


それでは、また〜バイバイキラキラ