ひとりごと | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

人はいつからこんなに


愚かになったのだろう?


アダムとイブが蛇にそそのかされて


毒の林檎を食べてから?


誘惑に勝てずに嘘を信じてしまう


きっと、その時からかもしれない


素直?従順?疑わない?


それが美徳であるかのように勘違いしている人達がいる


以前の私がそうだった


でも…


私は素直でいることを止めた


従順でいることも止めた


疑わないことも止めた


結果どうなったか?


悪い奴😈に利用されなくなった



群れから離れられない羊


いつか殺されるとわかっていない羊は、そこが安全な場所だと思い込む。


全く疑っていない。


むしろ、信じている。


恐怖の檻に閉じ込められた人は、その檻から出ようとはしない。


常に不安だから、安心させてくれるものにしがみつく。


でも、しがみつこうとどうしようと、結果的には恐怖の檻の中にいることに気づいていない。


誰かが言ったの


これは麻薬と一緒だと。


依存することで恐怖から逃れようとしているんだって。


だが、本当の恐怖は依存から始まっていると誰も気付かない。


依存から逃れられない人は今度は怖い妄想ではなく、現実となった【恐怖】に囚われていく…


耐え難い苦痛がメンタルまでもを壊していくのだ。


それでも、それが悪魔の薬のせいだと思わないのだろう。


毒の林檎と気付かない人は、なぜ林檎を食べない人がいるのかを不思議に思わない。


目の前にある美味しそうな林檎に手を出さないのはなぜだろうかと疑いもしない。


それどころか、その林檎を食べちゃダメ🙅と言う人を快く思わなくなる


ただ、目の前で毒林檎を食べて死んだ人を見たら、流石に食べないよね?


それでも毒林檎を食べる強者?馬鹿者はいるけど。


なぜなら自分のは毒林檎でないと思ってるから。


しっかり毒に侵されてんのに、まさかね?と思ってる人が大半かな?


どんだけ鈍感なん?


どんだけ平和ボケしてるん?


ドン底まで落ちてみないと気付かないのかな?


地獄を見ないとわからんのかな?


そうならない為の1番簡単な方法は、何もしないことって


ほ〜ら!こ〜んなにもシンプルキラキラ


自ら、人間ホイホイの中に囚われにいく人達がいるけど…


ホントにな〜んも考えてないよね?


無料こそ、怖いものはないよ?


下手すりゃ仕事を失うかもしれないのにバカなの?🙄


下手すりゃ家族や友達まで巻き込んでしまうのに、想定すらできんの?



ただね、そうとも言えない例もある



弱みを握られてるとね



どうにもならない



今日1番頭に来た事って何だと思う?



こんなに卑怯なやり方ってないよ



受験すんのに、公共交通機関を使うなあ???


みんな、普通に通勤、通学してますよ?


ま、自己申告で使ってませ〜んと言えばOKか(笑)


しかも、インチキ検査で陰性のみ


陽性なら?その時点でアウト


ホントに受験生が気の毒でならない


去年はコロナ渦でも普通に受験出来て…何故今年は無理よ?


しかも、濃厚接触者狩りまで始めて…異常すぎる。


明らかに感染者を増やしたいという目的が見え見えである。


増えてもらわないと煽れないもんね(笑)


💉して病気になってもらわないと、医者の懐が潤わないもんね(笑)


感染者を入院させて国から助成金もらって、💉で病気になった人を診て、治療費ガッポリって美味しいシステムよね。


そして国も製薬会社も補償しない


完全なる💉詐欺


2回で済むはずが、また打つ羽目になっても気付かない


おかしくない?


言ってることに何も一貫性がないよ


コロコロと言ってる事が変わるよ?


自分の身体を破壊していくものが、薬なわけがないでしょ?


これが毒じゃなかったら、こんなに沢山の人が死なないし、病気になったりしないわ。


しかも、お腹の中の子まで殺されてる。生まれて来るはずだった子。


金と利権の犠牲になった…天使たち。


子供が生まれて来なかったら?


子供を産める人がいなくなってしまったら?


人類は終わるんよ。


それが悪魔たちの目的よ。


それでも、子供達に悪魔の毒水を飲ませるのか?


今年は、どんなに恐ろしい結果が待ってるのかと思うと、ほんとにやりきれないわ。


摂取券無くても打てますよ〜って言ってるのがいたな?


はぁ?もう打たせる為なら、何でも有りすか?


ますます怪しさしかない🤨魂


💉の大安売り!在庫一掃セール!かよ!


こんなに馬鹿にされてんのに、おかしくない?


マジで腹立つわ😡


お前ら、自分が打ったその💉で人が亡くなってても良心痛まんのか?


何人も人殺してても平気なんか?


良心の呵責に耐えかねて自殺した医師がおるよ?


その人、なんも悪くないのに気の毒やったわ…。


この世界は、金と利権に狂った悪魔たちに振り回されている。


自分らに不都合な人は口封じに消していく…


蓋を開けてみれば、これが本当のこの世界の真の姿なのに見えなくされていた



567によって、浮き彫りにされてきた。



これが本当の世界…嘘と欺瞞だらけの世界。


私は、しかと見たぞ!


それでもわからぬのなら


地獄に落ちて見るが良い


1度は、破壊されなければ再生されないのだろうから。