頭寒足熱 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

何年ぶりだろうか?


電気敷毛布だけでは寒いので


湯たんぽを出してみました😉


沸騰させたお湯を満タンに入れて、専用の袋に入れ、布団の足元に置きます😃


でも、その前に愛犬のベッドに置いて温めてから🤭


ずっと足に触れていると、低温やけどするかもしれないので、毛布の上に置いて、その下に足を👣


すると熱すぎずに良い感じで足先が温まります😃


そして足が温まると、不思議とぐっすりと眠れました😴


睡眠障害には良いアイテムですね🐑


朝になっても、湯たんぽの中のお湯は冷めていませんでした。


コタツの中に入れてありますが、まだ〜ほんわか温かいです😁


冷え症の方にお奨めですよ👍



それでは、また〜バイバイキラキラ