子どもたちを守ろう | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

私は自分の子供達もだけども、


たった一人の孫も守りたい!




これはお注射💉の添付書
有効性も安全性もわからない物を
子供たちの身体に入れて良いわけないと思います。

 


若い人の間で多いとされてる心筋炎、心膜炎などの副反応。

心臓の筋肉組織が破壊されると、一生治りません。

その重い十字架を、自分の子供に背負わせる気ですか?

既にアメリカでは11歳以下でも、心筋炎の副反応が報告されています。

添付書には16歳以下の安全性、有効性は確立できていないとされてるのに、なぜ?

既に16歳以下の摂取はとっくに始まっていて、死亡、後遺症の報告が次々に上がって来ています。

添付書類はスルーですか?

それがこの国のやり方ですか?

今、子供達を守れるのは親です!おじいちゃん、おばあちゃんです!周りの大人たちです!

過去のお注射(子宮頸がんワクチン)で娘さんが障害者になってしまって親御さんが薬害訴訟を起こしてるのをご存知ないてすか?


それと同じ事が起きようとしているのです。

自分には関係ないと思わないで下さい。

子供の人生、明るい未来が無くなるかもしれません。

例え親でも、それを奪う権利はないと思います。

むしろ、子供達を守って下さい。

わからないのなら、調べて下さい。

テレビで勧めてるから周りが打つから打つという判断だけはしないでいただきたいです。

それではお子さん、お孫さんを守れません。

私達は枯れたススキ🌾や川沿いの柳が幽霊👻に視えるように、ただ怖がってるだけです。

よくよく見れば幽霊じゃないのに、怖がってるのと同じ。

それを恐れて、間違いが間違いと判断出来なくなってる。

でも、その被害を被るのが子供達です。

そうなってからでは、取り返しがつかなくなります。

だから、今!今!なんですよ。

それでも、理解されないのであれば仕方ないと思うしかありませんが。。

例え、たった一人でも考えてくだされば嬉しいです。


お子さん達を守りましょう!👶🧒👧

お父さん、お母さん、おじいちゃん、おばあちゃん!👨👩👴👵


よろしくお願いしますお願いキラキラ