あおり運転? | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

夕方、河川敷公園からの帰り道


私の前を走っていた車が


フラフラとセンターラインに寄って行き、危ないな〜と思っていたら


今度は何も無い所で、直進中に何度もブレーキを踏みました😥


その車の前は車がおらず、スカスカにも関わらず、2度3度とブレーキを踏むので…


こいつ〜!😡
私を挑発してんのか?


頭に来たけど面倒くさいので、思い切り車間を開けました。


しかも、その車は50キロ制限の道路を40キロで走っていたせいで、私の車の後続車はずら〜っと繋がっていました😱


くっ!😭
私のせいじゃないのに〜腹立つわ〜


3キロほど走ったところで、私は左折したので、煽って来た車から離れられてホッとしましたが…


今度は私の後ろの車が同じ目にあっていたのでは?と思うと気の毒になりました🤨


ホント、煽って楽しんでる輩って何なんでしょうね?😑


ナンバーをメモって警察に通報するか


やっぱり、車にドラレコ付けないとダメかな〜😒


証拠映像が無いと、警察は信用してくれませんもんね。


ま、いずれ痛い目に合うでしょう😏


自分がやった事は、自分に返って来るって言いますからね😁


どうせなら、百倍返しでお願いします(笑)


それでは、また〜バイバイキラキラ