尾長鳥がお迎えに? | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

真夜中、ベランダで何かパタパタと音がしました😱

なんだろ?こんな夜中に…💦

和室なので障子戸を開けると、外が見れますが…怖すぎて無理でした😓

しばらく音がしてましたが、いつの間にか止んでました。


そして、ついさっき…


またパタパタと音がするのです。


窓ガラスを開けていましたから、更にその音は大きく聞こえました😲


もう明るいので怖くはなく、なんだろ?とベランダの屋根の波板を見上げると…何やら動く影


と、思ったら飛び立ったかに見えましたが、また波板に着地


その姿は、尾の長い鳥🐦でした。


アレ?と思う間もなく、飛んで行ってしまいました。


もしかしたら、昨夜のパタパタと言う音は、この尾長鳥?


神社の杜⛩️から飛んで来たのでしょうか?🙄


あら?もしかして私を呼びに来たの?🐦


実は今日は、私の父の命日なので墓参りに行こうと思っていたんです。


墓参りの後で行くのは、止めておいたほうがいいよなって思うので、神様から呼ばれているとしても…今日は無理なんじゃない?🙄


でも、逆ならいいの?神社に先に行ってから、お墓参りに行くのはいいの?🙄💦


明日は、義妹とランチがあるし…


どうしようかね?…😥