休息日 | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

「疲れたら休む」


心の声からの言葉


身体からの見えないSOS


昨日のうちに洗濯を済ませて、朝はゆきの餌を作り食べさせて、自分も朝御飯を食べたら部屋に引きこもりました。


先ずはテレビに依存するのを止めて、横になり脳と身体を休める事にしました。今、自分に足りていない休息を取るために。


睡眠、筋肉の休養、目の休養、脳の休養、心の休息照れ



全部、自分だけの為の時間


…○○しなければいけない、ならない。


それが何時も自分を追い込んでいたんだと思います。


疲れているのに無理をしていたかもしれない。


だから今日は思いきり甘やかす照れ



身体と心の緊張感を取り除いて、だら~んルンルン


とにかく眠る照れzzz


私も今日は日曜日トランプハート