問題解決! | ヒカルの本日も自分流

ヒカルの本日も自分流

  《Well come!!》
  日々の流れの中で
思ったこと、感じたことなど
  ジャンルに関係なく 
  綴っていくだけの
  自己満族ヒカルの
   ブログです

やっと終わった~爆笑

長い1週間だった。。。。


最後は、ちょいキレ気味に言ったら、解約しますと、契約書を破棄すると言われて…やった!と心の中でガッツポーズグー


悪い事って いっぺんにやって来るものなのかなぁ?


一度ある事は2度あると言うし、2度有ることは3度あると言う…


本当に3度目が有った…滝汗



これは私に与えられた試練なのか?とさえ思ったキョロキョロ


辛いけど、しんどいけど 乗り越えないと先には進めない。。。


逃げずに立ち向かい、1つずつクリアしていく


でも、流石にメンタルもやられ、体にも来たわチーン


元々、メンタルは強くない私


食べられなくなるし、眠れなくなるし、体も弱る



それでも乗り越えないと…ボロボロでも。


諦めたら 自分にも負ける事になるから。


やっと終わったから、これからは元気回復の為に心と身体を休めますニコニコ


とは言え…今日は健診があるキョロキョロ


それが済んだら、美味しい物を食べて…


ゆっくりします照れ