本日もご覧くださりありがとうございます。

 

Hikaruです。

 

いつもたくさんの方にご訪問、ご愛読頂いており

 

とても励みになっております!

 

皆様に心から感謝しております。

 

☯️このブログについて☯️
 

既にツインレイに出逢っておられる
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に
向けて書いております。
 
『サイレント期間』を終えて
“統合期”に入っている私の体験や知識を元に
ツインレイに関しての様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて
少しでもお役に立てましたら幸いです。







『片岡愛之助さんが結婚する前の彼女いたじゃない?





あーゆう人が、多いよねぇ。。』







ですよね





そういうの量産されますよね、、






『Hikaruさんにだけ特別な感じを察知して


 


認めたくなくって




マウントとってみたり




真似してみたり、とかね。。』







ですね、、





なんか色々飛んできますもんね。。






『Hikaruさんを“視る”と、、




みんっっっなの“目”が、一斉にこっち向くのよ。




ザワっとして、気持ち悪〜い空気になってね。





近づけないようにしてね。。』







はぁ。。





私は別にいいけども。







あなたがたはそんな在り方で、、






…大丈夫そ?笑






どんどん世界は分かれていって






それぞれの世界にワープするから






いいんだけれども。







『お互い想い合ってる、ってわかっていても




実際離れて、寂しくなって弱っているのは、、





彼の方よ。』







確かに





私はやることもみつかったし





少し自信も持ててきたし






なんとかなっていきそうだなと思えてきたし。






『そうやってとにかく輝いていればいいの。




“繋がってる”から、必ず影響されるのよ。』







なんとなく






私もまだまだ色々片付けないといけないこともあって





お互いにそれぞれの“課題”に向き合う必要があって





色んなことを“清算”しないといけないんだろうね。






『彼も少し、素直で正直に、なってきてるよ。』







もうすぐ





あの日がくるね。






2人の世界が





初めて繋がった日。






あの時の2人とはもう一見、別人のようだけれど






今でも思い出す






緊張したような驚いてるようなこわばった顔




それを隠すようにおどけてみせた顔




喜びが隠しきれない、こぼれる笑顔。







まだまだ冷たい風が吹き荒ぶ中






あなたの体から桜色の花びらが





一気に放たれた。






悠久の時を超えて待ちわびた






2人の“春”が始まった瞬間






だったね。






私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。