本日もご覧くださりありがとうございます。




Hikaruです。

 

 



☯️このブログについて☯️

既にツインレイに出逢っておられる、
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる、
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に向けて書いております。

私の体験や知識を元に、
ツインレイに関しての
様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて
少しでもお役に立てましたら幸いです。




 ☯️私のツインレイヒストリー☯️


約2年前、ツインレイと初対面
⬇︎
4ヶ月後、『愛の確認』
⬇︎
6ヶ月後、『サイレント期間』突入
⬇︎
ぴったり1年間の『サイレント期間』を経て
『再会』、再度『愛の確認』
⬇︎
現在『統合期』


 

 

 


ツインレイの初対面に関しても





たくさんの情報が出ているかと思います。





その中で






レイ男性は『一目惚れ』のような



ビビっと来るような





そんな激しい印象を抱くと言われていることに対して





レイ女性は





タイプじゃない




とか




あまりピンと来ない、、





みたいな事も多くある、と。笑






では私達の場合はどうだったのか。






私は、





レイ男性の事はリアルで会う前から





SNSで知っていました。





彼の主催するイベントにも行った事があり、





遠くから見た事がある程度、でした。





なんとなく興味がある、というくらいで





特に何か運命的なものを感じたりはしていなかったかと思います。







ではいざ初めてお互いに面と向かった時の印象は、




というと






なんか






思ったより大きいな







でした。笑






これは多分、オーラが、という意味で。






私は何度か芸能人の方とお仕事したりお会いしたりする事があったのですが





全く緊張しないのです。





誰もが知る有名な方でも




緊張しないどころか




グイグイ話しかけにいく、みたいな。笑






ですが





彼には






なぜか、緊張したんですよね。。






近寄れない、というか。





見た目に関しても





カッコいいな〜




とは思うけれど






タイプでは、ない。


(むしろそれまでのタイプとは逆に近い)






タイプじゃないけど



カッコいいな、と思える人。






という感じでした。






私は珍しく緊張して近寄れなくて





おっかしいな〜




と思っていたのですが






今思えば、彼の方もなんだか挙動不審でした。笑





今彼を知って振り返ってみると




まぁ滅多にあんな行動とらないだろうな、と思うくらい




私が来るのを待っているような感じだったり




話したそうにチラチラ見てくれていたり。





他の人がいる中で




なんとか接触しようとしてくれていたんだなぁ、と。





私達の場合、





彼の方が第六感が鋭いので





彼の方が早くから何か気づいていた可能性は大いにあるかもしれません。





彼は今までのタイプではなかった、




と言いましたが





彼に出逢う直前から




不思議と彼に似たタイプの芸能人のことを



この人好きだな〜と思うようになってたんですよね。





友人にも、



そのタイプ好きになるって珍しいじゃん!!



って言われていて





自分でも不思議でした。





もしかしたら彼と出逢う事を予感していたのかもしれません。





皆様はお相手様と初めて会った時の印象はいかがでしたか??






私の体験が少しでも参考になれば幸いです。



皆様の『ツインレイ統合』に向けて



何かお役に立てますように。

 

 


 

Hikaruより愛を込めて。

 

 

 





    

公式LINEにて
​皆様からのご質問などに
お答えしております✨

ぜひお気軽にお問い合わせください✨

https://lin.ee/KF4aRgX