本日もご覧くださりありがとうございます。

 

Hikaruです。

 

いつもたくさんの方にご訪問、ご愛読頂いており

 

とても励みになっております!

 

皆様に心から感謝しております。

 

☯️このブログについて☯️
 

既にツインレイに出逢っておられる
ツインレイに関して
ある程度の知識を持っておられる
主に『サイレント期間中』にいらっしゃる方に
向けて書いております。
 
『サイレント期間』を終えて
“統合期”に入っている私の体験や知識を元に
ツインレイに関しての様々な考察を綴ります。
皆様の『ツインレイ統合』に向けて






先日は




きっちり通説通り



ライトワークに運ばれましたよ〜




というお話をしましたが





ワタクシ、、




シングルナンデスヨネェ〜。ワラ





まぁ最初っからそんな感じ、とも言えるんですが




一応書類上は、数年前から。





あんまりこの件は話題にしたくないので




細々と小出しにしてきてましたが





前述の通り、まぁ色々色々ありまして。。


(念の為伝えておきますが女関係とかでは一切ありません。

そこは全く気にした事ないけれど

サイキックな彼女が

“この人は絶〜対、浮気とかしないね。

Hikaruさんがいないとやっていけない。”

ってわざわざ言ってくるくらい。)








いよいよもう限界なんですが、、という時に




『もうそろそろ彼から卒業させてください、ってお願いしな?


、、龍神さんに。』




って



サイキックな彼女に言われたんですよね。





びっくりしました。





彼女はピュアで才能溢れる人が好きだから



元夫の事は絶賛していたし、



彼を支えてあげて、というスタンスだったから。


(人間だと思うな、と。笑)





しかも




彼女は紛う事なきサイキッカーですが



神様、とか幽霊、とか守護霊とか



そういうスピリチュアル的な話は、



それまで絶対、口にしなかったから。





珍しいな





そう思ったことをはっきり覚えています。




私も特に龍神信仰とか特別に好きだとか思った事もなかったので






と、思っていました。




『でも、、それって途中で投げ出したとか、

カルマをクリア出来ませんでした〜

みたいな事になりませんかね?』




と、特に龍神うんぬんのことはつっこまずに聞いてみたら



ならないならない、



ってあっさり言われたので





早速その日の寝る前に、龍神様をイメージして

“卒業させてください、、!!”

って、真剣に、祈りました。笑





その後すぐです





ツインレイの彼を、知ったのは。。





そこから、約半年で




見事に“卒業”と、なったんですよね。。


(ちなみにその時は彼女にも誰にも相談せず、

完全に独断で決めたので

さすがに彼女も事後報告した時は言葉に詰まっていました。笑)




フレームの彼では




そうは、ならなかったんですよね。





そういえば最近



彼の夢はたまにみてもあまり覚えていない事が多かったのですが




ホワイトデーの日




私はフレームの彼といて



レイの彼の新しい事務所?の引越し作業?を手伝いにきた、みたいな感じで



それまでフレームの彼と普通に仲良くお喋りしてたのに



レイの彼が事務所に来たとたん



“新しい事務所まで、一緒に行く?”



と私が尋ねると



2人でいる時のリアルな彼のもったいぶり癖を発揮しながら



あ〜、こーであーで、、難しいかな〜

いや、ああしてこうしたら、、いけるかな〜!



と嬉しそうにいうので



フレームの彼の方を申し訳なさげにチラッと見ると




フレームの彼は明らかにショックを受けていて




ごめんね、、



って心の中で呟きながら




レイの彼の手を引いて歩き出す





っていう、夢を、視ました。





フレームの彼も、最近いよいよ自分の道を歩み始めたし



レイの彼も、今回の夢では

裏でも表でもない、私がすごく好きな彼のモードだった。




色々あるけれど




きっと、全てが




最善へと向かっているんだろうと




そう、確信しています。






私の体験が少しでも参考になれば幸いです。

 

 

皆様の『ツインレイ統合』に向けて

 

 

何かのお役に立てますように。

 

 

 

 

Hikaruより愛を込めて。