イグアスの滝~後編~ | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

どうも!!




昨日のイグアスの滝は見ていただきましたか?



脅威です!!




自然の力は無限だと感じました!!




イグアスの滝は悪魔ののどぶえだけではないんです。
他にもまだまだ滝はあるんです!!




森に囲まれた滝。

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




滝を下から見れる場所も。

世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆






こんどは濡れませーーん!!

世界のどこかで光っちゃお☆





ちょっと休憩。

世界のどこかで光っちゃお☆







再開!!




滝マーク。
二人の指差している方向が逆っていう。

世界のどこかで光っちゃお☆





他の滝だって迫力あるんです!!
どれも流れが激しくて見ごたえ満載!!

世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆





ここは自然公園なので野生の動物も生息しています!!




ワニ!!

世界のどこかで光っちゃお☆





アライグマのような狸のような。

世界のどこかで光っちゃお☆





サル

世界のどこかで光っちゃお☆





滝を含む自然公園を全部まわったら
アルゼンチン側は軽く半日は必要です!!
なのでいたるところに軽食屋やレストランもあります!!


世界のどこかで光っちゃお☆





ひとときのアルゼンチンでした!!

世界のどこかで光っちゃお☆




イグアスの滝は



おススメ度



マックス!!



ブラジルにきた際には是非立ち寄ってみてください!!



今日も最後までありがとうございます!



ランキング参加しています!
1日一票投票できるので応援よろしくお願いします!
現在101位!
やっべ!3桁だ!笑
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



では!!