悪魔ののどぶえ | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。


どうも!!



ふっきーの日本食でパワーをつけて次の街へ行きます!!
バスで15時間。やってきたのは
フォズ・ド・イグアス!!
そう三大瀑布を見るため!!









イグアスの滝!!!



ブラジルの地球の歩き方をもっていなかったのでイグアスがサンパウロから簡単にいけるとは知りませんでした。
それをサンパウロにて知って急遽ルートに追加したのです!!
昼についてその日は休養。
翌朝から行きました!!




イグアスの滝はブラジル側とアルゼンチン側から見ることが出来るのですが
アルゼンチン側からのほうが良いということだったので
アルゼンチン側を行ってきました!!
アクセスはとても簡単でホステルの人に聞いてすぐ行くことができます!!




イグアス自然公園入場料(アルゼンチン側)65Real(2600円)
入り口から一番見所がある場所までは公園内にある無料電車で行きます!!




イグアス編は2回に分けて書くつもりですが
昨日ブログかけなくて
出し惜しみもあれなので
メインのほうを先に書いちゃいます!!




意外と収容力がある電車

世界のどこかで光っちゃお☆




途中で故障して全員で待つはめに!!

世界のどこかで光っちゃお☆




終点の所まで行き歩いて1キロでそれは見えてきます。




僕らが行った日は混んでなかったので奥まで待たずに行くことが出来ました!!

世界のどこかで光っちゃお☆



近づくにつれ







ドドドド





ドドドド





ドドドド




聞こえてきました!!!
僕らのテンションも上がっていきます!!!

世界のどこかで光っちゃお☆









そして








それは















見えました!!!





世界のどこかで光っちゃお☆



世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆







ドゴォーーーー!!!!!!!











なんなんだこりゃーーー!!!





とてつもない量の水!!
早過ぎる水の流れ!!
大きな水しぶき!!
そこが見えません!!

世界のどこかで光っちゃお☆




半端じゃない!!

尋常じゃない!!

この世のものとは思えない!!





これが



滝じゃなて




瀑布なんですね。




特にこの滝が一番見所があると言われていて


別名






悪魔ののどぶえ



と言われています。

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




その名にふさわしい
悪魔の口に
巨大な水が流れ落ちる様
言葉を失います!!!

世界のどこかで光っちゃお☆



一緒に行った世界一周中のはるかさんと!!
世界のどこかで光っちゃお☆





水しぶきが激しくて見ているところまで来るので
びしょ濡れです!!



世界のどこかで光っちゃお☆



すごいです。
人間の想像をはるかに超えています。
本当、
なんなんですかね。





地球って























すごい!!!


今日も最後までありがとうございます!



ランキング参加しています!
1日一票投票できるので応援よろしくお願いします!
現在95位!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



では!!