地球の裏側で再会 | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。


どうも!!




ブラジルはいつでも常夏だと思っていたのにここ最近ずっと雨続きで落ち込んでいます。。。




さて、今日はある再会をしました!!
むしろこの為にブラジルの日程を組んでヨーロッパでビザを苦労してとったようなもんです!!


















ふっきーー!!!

世界のどこかで光っちゃお☆







会えたーーー!!!
会おうと約束はしていたがいざ会うとやっぱり嬉しいなあぁ!!!


彼とは修学旅行も一緒のグループだったり。
あとこれに二人たした4人が高校の頃よく話してたなぁ。




高校の同級生でブラジルに留学している彼。
彼がもう少しで日本に帰ってしまうので
南米inをブラジルからにして
何がなんでもヨーロッパでビザを取る必要があったんです。




高校は北海道で
今僕は東京の大学へ、ふっきーは大阪の大学に進学したので
日本でも合う機会なんてそうそうなかったんです。
まさか地球の裏側で会えるなんてねえ。





まさか運命!!??









いや、男と運命っていってもドキドキしません。





今日はふっきーの送別パーティーということで午前中から準備準備!!
食材40人分!!
これがもう一台あります。店員さんもレジ大変そう。
世界のどこかで光っちゃお☆




家に帰ってから食材の準備です。
僕は何もしていなかったけど。

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆





ブラジルの有名料理にシュラスコというものがあります!!
平たく言えばバーベキューです!!
この国はバーベキューの文化が強いってことで
肉も種類豊富ボリューム満点!!




世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆





そんなこんなでパーティー開始!!

続々人も集まってきました!!

日本人から日系ブラジル人などたくさん!!

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆






ふっきーは勉強の傍ら日本人幼稚園でも働いているので
その子供たちもきて更ににぎやかに!!

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




そういえば旅始まって初日本の子供の写真を撮りました。
そりゃそうなんだけどね。
インドやエジプトにいたら驚くよね。







総勢40人くらいきました!!




みんなに愛されてるなぁ!!




しっかり成長しているんだな!!




俺は嬉しいぞぉーーー!!!








って僕何様。




2時くらいから始まって
子供たちは9時くらいに帰りました。




ここからは野郎共の時間!!
カイピリーニャを飲んだ後、パブへ!!




ビリヤードやダーツが出来るパブなんですが
その名前が「HOKKAIDO」おっ地元ジャン!!!
店の絵に富士山が書いてありましたが北海道から富士山は見えません。
もしかして羊蹄山だったのかな。

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆





2時から飲み始めて朝まで飲んだら皆疲れるよね。
最後のほうはパブで寝ていました。

世界のどこかで光っちゃお☆




こんなに長い1日は久しぶりだったなー!!!




ブラジルに着た甲斐がありました!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




今日も最後までありがとうございます!

ランキング参加しています!
応援よろしくお願いします!
現在69位!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



では!!