15カ国目&ソーセージの国 | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。


どうも!!




相変わらず風を引いて困っております。。。
咳が止まらない。。。






さてさて、朝6時。
空港泊をした人たちがぐーすかぴーすか。

世界のどこかで光っちゃお☆





空港のサンドイッチは高いけど背に腹はかえられず。
うめえー!!!

世界のどこかで光っちゃお☆







ロンドンを出発してソーセージとビールの国に行きます!!











ドイツーーーー!!!!!





フランクフルトー!!!!







次の日には出発しなければ行けないので
モウレツ睡眠不足のなか観光することに!!
こうしているうちにも時間は無くなって行くから
昼寝などしてられません!!

世界のどこかで光っちゃお☆





フランクフルトはドイツの金融の町として知られています!!
海外からたくさんの外国人が仕事で来ています。
もちろん日本も!!
そういうわけか日本食レストランも数が多いような気がします!!

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




ドイツはウインタースポーツが有名な国でもあります!!
この時期はスキーやスノーボードが店頭に置かれているんです!!!

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆



うっひょーーー!!!
テンション上がるーーーー!!!

(ウインタースポーツ大好きです。)





フィッシャーのファットスキーが3万しないなんて安ーーー!!





地元かえって滑りにいきたいなぁ!!!





先日地元のスキー場が閉業になったのですが
人々の署名によってまた復活しそうだとかなんとか。
9歳の頃から通っていたスキー場だから無くならないで一安心!!
ちなみに一週間後にオープンです!!!







昼食ターーーイム!!!





ドイツといえば























やっぱり






















ソーセージ!!!!

世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆








ボリューム!!!
味!!!





期待を裏切らない!!!

世界のどこかで光っちゃお☆



うめぇーーー!!!






石ちゃん風に言うと
まいうーーー!!!




アメリカ人風にいうと
グレート!!!





フランス人風にいうと
トレビアーン!!!




中国人風にいうと
フェイチャン ハオチー!!!




モンゴル人風にいうと
イフ アムトタェ パェサン!!!








くどいって。オッケーです。





また散歩開始!!

世界のどこかで光っちゃお☆


何なんすかねこれ。
世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆






大きな橋にきました!!

世界のどこかで光っちゃお☆



ここでカップルが愛を誓い合うんだろうな。
「鍵をように君をいつまでも固く離さない」ってか。

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆





いいもん!!
寂しくなる前に宿戻ってサッサと寝て明日に備えるもん。
ってFKK行っちゃったんですけどね。。。




ランキング参加しています!
現在67位!
いよいよヨーロッパ編も最後かなあ!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!




では!!