もしやMなのか | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

どうも!!




カッパドキアをスクーターでツーリング中です!!!
自分の好きなところに行き好きなだけ時間を使いながら
まだ走ってよさげな場所をみつけていく。
フリーダムツアー進行中です!!




続いて見つけたのはこんな岩たち!!

世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆




どうしてこんな形になっちゃうの!!!???
先端だけ色が変わってて突起している!!




たけのこの里みたいな
男性のアレみたいな




色んなイメージが浮かんできます!!!笑




周辺を歩いていると見晴らしの良さそうな場所発見!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




右側の山から見下ろしたら絶対良い景色なんだろうなーーー
でもかなり時間かかりそう。
登っている人もいないし疲れること必須です。
ただ時間はあるし一度気になったら頭から離れないんです!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




どうする?




行っちゃう?




いやいや




あそこまで行けるか分からないし
道なんて無いから怪我しそうだよな。
一人だし万が一の事があったら誰も助けてくれない。
スクーターで行ける絶景ポイント探すのが得策だよね.......














レッツゴーーー!!!!


世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆



予想通りめっちゃ大変です!!
道がないから自分で探して登らないといけません!!
登山シューズじゃないし滑りやすい坂とかあれば
一瞬で足元すくわれてしまいます!!




岩だと思って手をかけたところが崩れやすくなっていたり
見た目だけじゃどこが登れるスポットかわかりません!!

世界のどこかで光っちゃお☆








悪魔のささやきが聞こえてきました。




何でこんなん登ってんだよ。
大変な思いして綺麗かどうかもわからない場所目指して登るより
さっさと引き返して楽な道で綺麗な景気探したほうが
体も疲れないし効率いいじゃないか。










うっせぇなーー!!!




始めたことは最後までやり通したいんです!!
大変な思いしてたどり着いた場所なんだから絶対綺麗なはず。
ゴールが最終目標ですがその過程にある努力が大事なんです!!
もはや自己満の世界です




イベントを企画するとき
当日の思い出はもちろん覚えていますが
準備期間中のきつい思い出とか努力したこととか
そういった事もキラキラした思い出だったりします。




今回もそう!!
汗かきながら息切らしながら登っているこの瞬間が
他の人とは違う経験になって
あとあと思い出として話すことができるんです!!!




っしゃ!!
悪魔吹き飛ばした!!
ラストスパート!!
頑張れ自分!!












着いたぁーーーーー!!!!!!!




世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆





自分よく頑張りました!!!

パチパチ!!




景色ももちろん綺麗だからテンション上がるんですけど
このアホな事をした自分がアホ過ぎておかしくなっちゃいました!!
M体質じゃなかったら普通登らないですよこんな坂道。
確かに筋トレとかランニングとか昔から嫌いなほうではなかったんですけど。




ひゃっほーーー!!!




他に人はいるはずもなく
脱いで撮影したって平気!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




筋肉痛と手の打撲を代償に新しい絶景スポット発見でした!!!!







その後は普通の道を観光しました!
いくらM体質だからってこれ以上疲れたら体もちません!!




白色が好きなのかな。
世界のどこかで光っちゃお☆




どんだけ目ん玉あんねん!!
世界のどこかで光っちゃお☆




......
世界のどこかで光っちゃお☆






暗くなってきたので
サンセットポイントへ!!




飛んでる写真が趣味でして。
世界のどこかで光っちゃお☆



たまたま一緒の宿に泊っていた同じ大学の友人しゅんぺい君と!!

世界のどこかで光っちゃお☆


あの山登ったのか。アホだな。

世界のどこかで光っちゃお☆




今日も1日お疲れ様でした!!


世界のどこかで光っちゃお☆



ランキング参加しています!
順位書くことにしました!!
現在120位!
とりあえず2桁戻りが目標です!
もうちょっとで戻れそう!!!


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!


では!!