カッパドキアでツーリング | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

どうも!!



カッパドキアの街をまわろうと思います!!
ツアーを組んでバスで観光スポットを巡るコースがあるのですが
自分の力でまわる手段もあります。
それが







スクーターを借りる!!!




効率的にまわれて便利で疲れないのがツアーですが
決められた時間の中で見て
興味の無いところで長いこと止められたり。
その上高い。




おおむねバックパッカーってツアーとか使わないと思うんです。
ふらーとまわりながら、時にはマップにも書いていないような場所に行きながら
自分の好きな場所に好きなだけいる。
そういう時間の使い方のほうが僕の性にあっているんです!!




そのうえ安いですし!!
初めの値段は40リラでしたが交渉して35リラにしてもらいました!
ツアーでまわると倍の値段しますからね!!




宿が一緒の3人と共にしゅっぱーつ!!

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




スクーターなんて久しぶりで始めは緊張しました!!
なんせ、8年ぶりとかですから!!
中学のやんちゃ友達のおかげで感覚はまだ覚えていました。
これに慣れちゃうと自転車とか歩きがだるくなっちゃう!!笑




初めは「三姉妹の岩」へ
周りの岩たちは普通なのですが
この岩たちだけ特別変わった形をしているんです!!

世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆


マッド君が米粒のように見える!!
世界のどこかで光っちゃお☆




この三つのいわだけ特別すらっと高く立っていて目立って見えます!!
きっと岩の世界じゃのハイレベル岩兄弟なのでしょう。
人間だって負けていませんよ!
人間界の美人三姉妹だってハイレベルですから!





世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆



VS


世界のどこかで光っちゃお☆







良い勝負しているでしょ。







さ、次の場所に行きましょう。




4人で行動していると周りのペースにあわせないといけなく
自分のペースで走ったり止まったりできないので
しだいにうずうずしていました。
う~~ん、なんかフリーダムじゃないなあと。



次の行き先を決めるときに
ルートがわからなくなってきました!
どっちに行くこっちに行くとかっていう話をしているうちに
ある結論に至りました。








単独行動




満場一致!!
一番これがよかったんです!!




みんなそれぞれの道へ行き僕も一人でレッツゴーー!!

世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆






見ず知らずの土地で
スクーターと地図を持って
気分と感覚だけに従って走らせていきます!
ツアーでは決してマネできない自由!!




晴天の下で車がほとんど通っていない道を一人風を切って走り
左右をみれば色んな形をした岩とその先に見える地平線だけで
ときおり降りて写真をとってまた乗ってそれを繰り返しながら進んでいく。
どこ行くかなんて大まかで偶然出会った景色に感動する。








超気持ちぃーーーー!!!!!!






もうテンション上がりっぱなしですよ!!!
イヤホンで音楽聴きながら走りたいです!
でもそんなこと怖くてできないのでしませんけどね!!
一人で歌いながら走っていますよ!!


世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆


世界のどこかで光っちゃお☆




ふふふーん!

らららー!!

ひひひーーー!!!





明日も続きます!!





ランキング参加しています!
順位書くことにしました!!
現在147位!
一日で60位上がったー!!!!
とりあえず2桁戻りが目標です!
見てくれた1%の方達でも応援してもらえるとすぐにいくんですけどね。笑


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!




では!!