あれ?ここ。竜宮城? | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。


どうも!



気分的に1日抜いたつもりだったのに
ちょっと気を抜いたうちに
4日もブログ更新していませんでした!!!




やっベぇーーーーー!!!






ダハブに来てから
同じ日々の繰り返しが続いています!!




朝目覚める
海に入る
ご飯を食べる
猫と遊ぶ
ぼーっとする
海に入る
ご飯を食べる
旅行者と雑談
就寝





こんなにゆったりしていていいの?
っていうくらい
ここの時間の流れが遅くて
でもいつのまにか1日が終わっています。
ブログを書くネタがほとんどありません。笑




毎日見る
シュノーケリングを撮ることが出来たらいいのになあ。
僕のは防水ではないのでできません!!
代わりにグーグルさんをより僕が見た景色と同じものを引用します!!

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




いや


マジで


ほんと



すごいっすよ!!!!





潜っている途中
見ていてすご過ぎて笑えてきます!!
口が開いて海水が入ってむせます。
それは僕だけですか?




この光景
水族館にいる気分になります!!
むしろ水族館より楽しいです!
より近くで間近で魚達を見ることができるんですから!!!!





地球は僕らの遊び場だ!!!




こんな場所は世界でも少ないのかなと。
しかもリゾートプレイスなのに
物価が安い!!!
貧乏旅行者にとっては大事なポイントです!!!




何かしているようで
同じことをしている毎日
これといって新しいことはしていない日々
でも。




それでも




そんなんでも




とても




とーーーっても












充実した気分です!!!!!




「インドで精神的にも肉体的にも疲れた体を癒す」
という目的は完全に達成できました。
次のチケットも取ったし
もうそろそろここを離れないといけません。




「7 HEAVEAN」という
宿に泊っていたのですが
ここの旅行者が個性派揃いで面白いんです!!
日本人宿なんてタイのNAT2以来です。




どんな人達かというと
金髪イケメン
叶姉妹
アフリカをバイクで走った男
ボロがでやすいおちゃめ男子
アフロスポーツマン
黒髪天然シュノーケリングマン
僕の笑顔を「呪われたニヤニヤ顔」と呼んだ女性
沖縄出身っぽい大阪人
とにかく無口なよくわからない方



など



これだけじゃわからないと思いますが
とりあえず濃い面子なんです!



リーダーのよしさんお手製料理でシェア飯したり
夜ダハブゲーム(トランプゲーム)をしたり
ロビーでだべーっとしたり
みんなでシュノーケリングに行ったり。




日本で出来なかった夏休みを
エジプトのダハブで何倍も濃い思い出をつくりながら
満喫していました!!!

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆








ただ一つ残念なことがあります。
それは









恋ができない。




宿に泊っている日本人は男ばっかり。笑
西洋人のお姉ちゃんも彼氏付きか
子供連れの家族ばかり。
だれが「ダハブで恋」なんて呼んだのですかね。




くそーーー!!!





いいもん!!!
僕には面白い旅行者達と
安くておいしい料理と
たくさんのお魚さんたちがいるんですから!!!




ダハブで恋できなくても







ダハブに恋しています!!!!




稀にみる
ベストプレイスと
ベストピーポーに

出発したくなーーーい!!!




人生で1度はここに来るべきです。
インドでの生活も180度違いますが
ダハブでの生活も良い意味で180度違います。
楽園です。いや、



竜宮城です!!!




オラちゃんは竜宮城にいる妖精でした。

世界のどこかで光っちゃお☆





ランキング参加しています!
見たよの代わりに押していただけると
僕の順位とテンションが上がります!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


ダハブで恋はできなさそうです。。。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!!




では!!