安らぎにきました | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。



どうも!




カイロでピラミッドと考古学博物館を見ました!
もういいですよね。
もう十分ですよね。
もう観光は終了ですよね。




それでは




出発します。




安らぎの地へ。










ダハブへ!!!!




カイロからバスで9時間(1700円)
エジプトのバスは冷房が効いていて
むしろ効きすぎてろくに眠ることができませんでした、
ここの国は加減というものをしらないようです。

世界のどこかで光っちゃお☆



そして
ついに




ついに




来ました!




ダハブ!!!



世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆



青い海
白い砂浜
のんびりとした景色
心地よいそよ風





全てがカンペキなんです!


世界のどこかで光っちゃお☆





噂では聞いていました。



ここは沈没スポットだよ




ファーストインプレッションで思いました。
うん
ここ
とっても











沈没する可能性あります!!!




同じ世界とは思えません。
時間の流れが違います。




インドで
犬と
糞と
牛と
ゴミと
カオスな世界に浸かってきた僕は
この世界は
本当に
本当に
感じました。










天国です。

$世界のどこかで光っちゃお☆




あーーーなんだかなー
人に神経使って
毎日ケンカしていたインドが懐かしくてたまらないです。
まだ一週間前のことなのに。










全然違う世界に来てしまいました。





ここで全ての毒を出してきます。











ふぇ~~~~~~~~








ランキング参加しています!
見たよの代わりに押していただけると
僕の順位とテンションが上がります!



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


居心地良いスポットベスト3に入りますわ。
今日も最後まで読んでくれてありがとうございました!