星みれるかな~~ | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。


どうも!




キャメルサファリをしにいきます!
今回の仲間は6人!
それも全て日本人!!
軽くピクニックに行く気分です!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




ミニバンに乗って30キロ過ぎたところで降ろされました、
砂漠というより荒野に近い感じ。
ここでラクダに乗って1時間程のんびり移動します。
これがらくだちゃんたち!!!!

世界のどこかで光っちゃお☆



意外と大きいんだなあ。






もう一つ感想。










アホ面してるなぁぁーーー!!!!!

世界のどこかで光っちゃお☆
世界のどこかで光っちゃお☆




僕はその中でも一番アホ面している黒色のラクダに
決定!
よろしく!!!

世界のどこかで光っちゃお☆




約一時間かけて荒野と砂漠をラクダに乗って歩いていきます!!!

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




ラクダに乗るとケツが痛くなるって話聞いていましたが
意外とラクダって乗るの簡単でした!!!
北海道で馬に乗ってたかいがありました!
アウトドアはお手のもんじゃい!!!



ラクダは歩くことが多いんですが
歩く振動に合わせて腰を移動しないと痛くなるんです。




基本は前後に腰を移動します。
そして砂漠の段差を下るときは
上下に動かします。




この運動をある行為に応用できると思いました。
ラクダに上手く乗ることのできる女性は騎上位が上手い!!!
はい!
僕の持論です。




だとしたら男性が思っている以上に騎上位で女性が動くのって結構
技術がいるってことになります!
乗るのに慣れてない人は痛そうにしてたり苦戦してたりしていたので。
ふむふむ!!!




ここでもう一つの持論が!!!!



前後よりも上下運動の方ががより刺激が強い!








女性の方








どーですか???笑




こんな妄想をしながら今夜の寝床につきました。
荒野にぽつんと家がありその前の外で寝ることになります!

世界のどこかで光っちゃお☆
この上にブランケットを敷いて横になります!




ガイドが夕食を作っている間に
サンセットを身にお散歩!!!!!

世界のどこかで光っちゃお☆



砂漠って歩くのつかれるーーー!!!



砂漠って静かーー!!!




ハエ多いんですけどーー!!




普通の事なのに初めての砂漠はうきうきして
テンション上がっちゃいます!!!



世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

砂漠で飲むビールは
うまかったぁぁーーー!!!
世界のどこかで光っちゃお☆




雲ひとつない空のサンセットは見ることが出来ませんでしたが、
みんなで見た夕日は








キラキラしてました!!!





それから晩御飯を食べて9時くらいに消灯。
雲は厚くかかったまま僕の上を流れていきます。
このまま満点の星を見ることができないのはいやだ!
ただキャメルと行く前に入ったプールのせいで体は睡眠を欲しています。





星を見るんだ。
見ないと寝れない。
....星を...みる...んだ。
.....寝れ...ない。









星を見たいんだ!!!!





いつのまにか寝てしまいました。












夢をみました。
そこには空に浮かぶ楽園がありました。
大自然と大きな滝が島全体を覆っています。
僕はそこを見ることしかできないけれど、良い気分になれる。




次の舞台は地元でした。
中学の友達とスノーボードに出かけていました。
昔っからのやつらなのでとても楽しいです。
そのうちジャンプしてこけて真っ暗になりました。




最後の舞台は普通の部屋でした。
そこにいたのは
僕だけではありません。
旅で出会った子供たちがそこにはいました。




僕たちは無邪気に遊んでいます。
違う国籍だけど言葉は通じないけど笑っています。
突然子供たちがいっせいに僕のところにあつまってきて
身動きが出来なくなりました。









目の前が真っ暗になって






気付いたら









星空が広がっていました。





ちょうど僕らの真上だけ雲が晴れているんです!!!




神様ありがとぉぉーーーーーー!!!!!!





この旅のなかで見た数々の絶景。
それが楽園となって




旅中寂しいと感じた感情が
旧友を思い出させ




旅で出会った子供たちのまぶしい笑顔が
心の中で今も残り続けている。








旅はジェットコースターのようです。
毎日新鮮な景色と出会いが訪れ
旅の思い出を
振り返ることを許してはくれません。




それでも
自分が忘れていると思っていても
心の奥底の中で

キラキラのカケラは残っています。

世界のどこかで光っちゃお☆




星空を見ながらそんなことを思っていました。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログランキング参加しています!!
クリックしていただけると
僕の順位とテンションが上がります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
今日も読んでくれてありがとうございました!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



では!