砂漠の街でプール | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。


どうも!




ジャイサルメールに着きました!




とりあえず街をぶらっとすることに。
この街の人々の性格を知りに。
この街もジョートプルと同様
客引きがうざくありません!!!!




駅で客引きが熱心でうざいと感じたのは
供給過多だからだったんですね。
観光客に対して宿の数が多いためしかもオフシーズンのため
どこも客を競ってとりあっているんだと思いました。




中には悪徳もあるでしょうが
普通のホテルでも駅で待ち構えています。
僕らには悪徳も普通も区別できないので
冷たく言い放ってしまった他のホテルスタッフに申し訳ないです。




客引きがうざくないはジョートプルの街と同じ。
ってことは




子供達は








きゃわいいいい!!!!!!!



世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆
人かと思った。

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




すれ違ったら
笑ってハローっといってくれます!!!
子供達がの笑顔が綺麗な街は
それだけで町全体がハッピーになると思っています!




さんぽ続きです!




この街は砂漠に近いせいもあってか
砂が多い地域です。
その為家のつくりも他の街と違って
石とコンクリートで固めた頑丈な家が多いんです。




石に刻まれた彫刻も
細かくて感動しちゃいます。

世界のどこかで光っちゃお☆





泊まっている宿!!!
トーキョーパレス!!!

世界のどこかで光っちゃお☆



実はここのオーナーが東京でインドカレーの店長をやっていて、
そこで得たお金でこのホテルを建てたのだとか
だから名前がTOKYOなんです。
勘ぐってすいませんでした。




スタッフも親切で
ホテルも綺麗で
おまけにプール付き!

世界のどこかで光っちゃお☆




日本にいる友達は海の写真とかアップしてて
いいなーとか思っていました。
僕だって海見たいし泳ぎたいけど
毎日うんこみながらインド人と喧嘩してる日々








僕だって



僕だって








夏の思い出を作りたいんだーーーー!!!!!!!!!!


世界のどこかで光っちゃお☆




鼻に水が入りまくってむせます。
世界のどこかで光っちゃお☆




はしゃぎました!!!
一緒に泊まっている
ゆうた君とけんたろう君と男三人で
インドのうっぷんを思いっきり発散!!!!

世界のどこかで光っちゃお☆








今、「光背ちっちゃくね?」って思ったやつ



全員立てぇい!!!




僕が背が小さいのではない。
けんたろう君とゆうた君が高いんだ!!!
(平均以下の身長は認めます)




その後一人残って
日光浴しながら
ほろ酔いの中
イスでのーんびり。




女の子いないでプールとかつまらないじゃん。
俺なんか女の子と一緒に海で楽しんでいるもんね。
とか思った男の子諸君へ!!!
忘れていませんか。








ここはインドです。




つまり海外です。




この宿泊者の半分は西洋人です。
金髪水着ナイスバディを見ながらタバコふかして
時には一緒のプールで戯れる時間も良いもんですよ。
夏の思い出~手をつないで~君と一緒にみたいな~




英語の勉強にもなって
楽しめて
一石二鳥!!!
(先に戻った2人には内緒)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ランキング参加しています!
クリックをしてもらえると
僕の順位ともれなくテンションも上がります!!

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
今日も最後まで読んでくれて
ありがとうございました!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




では!