何もないよー | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

どうも!



ラオスはパクセでのほほんとしています。




散歩がてら町中を散策してみました。




街一番のショッピングセンターに行ってみた。

$世界のどこかで光っちゃお☆

$世界のどこかで光っちゃお☆

$世界のどこかで光っちゃお☆


15分で終了。




神社に行ってみた。

$世界のどこかで光っちゃお☆

$世界のどこかで光っちゃお☆





仏教の創始者ブッダの歴史が絵になって飾られています。
世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

復活
世界のどこかで光っちゃお☆


30分で終了。





川を見に行ってみた。
$世界のどこかで光っちゃお☆



暑くて飽きて10分で終了。







何もすることねー!!!





暇だから食に走ってみた。

$世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆




ラオス料理は美味しいです。
豚のしょうが焼きとかもあるし、味付けも日本と似ている。
少し違うのが、辛いこと。。。



スパイシーwelcome!!!
とかいってると涙でます。



1時間で終了。




宿の人と飲んでみた。
$世界のどこかで光っちゃお☆




EUの経済危機と原発問題の是非ついて英語で話すなんて
僕の英語力じゃはるか上をいっています。



------------------------------------------------
ブログランキング参加しています。
最近押してくれる方が増えてきてこっそり喜んでいます。
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
------------------------------------------------



結局就寝は12時。




タイにいた頃とは比べ物にならないほど規則正しい生活をしております。





感想。
なんもないほんとなんもない。



だけど何も無いのがまた良いんです




地元にいた頃の、東京じゃ味わえない安らぎ。
町中が家族っていう一体感と安心感。




目には見えないものを
いっぱい感じて吸収して
この日は満足して眠ることができます。





ほのぼのした流れとかやすらぎ。
日本にだってあるし、日本人だれでも持ってるはずです。




ただ、
日々の中で見つけるのが、手に入れるのが難しくなって、後回しになって
どんどんどんどん忘れていっていく。




だから何も無い生活がふと、うらやましくなることがある。







一息ついてみませんか。





(・ω・)



では!