送別会in高校 | 世界のどこかで光っちゃお☆

世界のどこかで光っちゃお☆

タイトルポップですか?世界を旅するならこのくらい個性あっていいよね。

どうも!

地元北海道に帰省して大自然にのほほんと過ごしている馬晴れ

さて、一昨日は高校時代の友達が送別会を開いてくれた。

卒業してから会ってない人や高校時代もそんな話したことがない人などイロイロな方がいて
びっくり!

$世界のどこかで光っちゃお☆

$世界のどこかで光っちゃお☆

西高生との飲み会でべろんべろんに酔うなんて思わなかったなガーン
酔わしてくれてありがとう。おかげさまで二日酔いでした(笑

高校の時にはそこまで話したことのない人でもいざ話してみるとおもしろくて、
こう生きたいとか、あれがやりたいとか、
将来のビジョンについて話すことが出来てワクワクした。


同じ高校で育ったのに3年、4年で進む道がそれぞれ異なる。
それだけ違う道があって、それだけたくさんの夢がある。


その夢の道に立たせてくれるきっかけとなった西高て個性的な学校だなと思う。
道内でもトップレベルの進学校なのに、
勉強だけじゃなくて行事わんさかだし
みんな相手を尊重して個性を大切にしている学校だからこそ
ここまで違う道に進む人が多いのかも。


きっと5年、10年後に違うフィールドで間違いなく活躍している彼らと話すのが楽しみで仕方ない。


飲み会の最後では色紙とTシャツと手紙をサプライズでもらって

ちと涙が止まらないショック!汗


サプライズされる側は慣れてないんだもんあせる

嬉し涙は人生で2度目だから相当感動してたんだな、と振り返ってる目


まさかこんなに祝ってくれるなんて思ってもいなかった。
高校の時は一番盛ってたというか、調子乗ってたというか、アホだったというか、見た目ホストだったし(。・ε・。)

あんま気にされてないんじゃないかって。
俺の為に集まってくれる人なんてどのくらいいるんだろうって不安だった。


だから

この送別会は本当に、本当にうれしかった!!

改めて、西高で良かったー。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


プレゼントありがとうビックリマーク
$世界のどこかで光っちゃお☆

色紙
$世界のどこかで光っちゃお☆


$世界のどこかで光っちゃお☆

懐かしい写真がたくさん。
$世界のどこかで光っちゃお☆




いってらっしゃい

こういってくれる人がいるから旅に行ける。
勇気をもって立ち向かうことが出来る。


おかえり

この言葉があるから無事に帰ってこようって思う。
帰る場所があるから前を向いて頑張ることができる。



当たり前のようにある「帰る場所。」
その大切さを再確認できた日だった。

$世界のどこかで光っちゃお☆

最後に、送別会やプレゼントの準備をしてくれた
番長(公の場で使ってもいいよね?(・ω・)/)
あんな
ありがとう。

そして
この会の幹事である
大内
貴重な宝物と思い出ができました。
本当に感謝しています。
本当にありがとう。
うわさには聞いていたけど2次会のカラオケは衝撃的だったよ。
大内カラオケはエクササイズだわ。笑
$世界のどこかで光っちゃお☆


では!