頻尿、尿漏れは仕方ないけど個人情報は漏れたらイカンでね | みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

いつも見て頂きありがとうございます

ルアーフィッシング、投げ釣り、日曜大工、孫と遊ぶジジバカ、などなど日々の出来事を残せたらなぁ  って思っとるでね

今週のブログは盛りだくさんニコニコ


忘れんうちに書かんと・・・

どんどん記憶が・・・えー

悪いこと、やな事は早く忘れりゃいいだけどねー爆笑



先ず、4日火曜日

先月は有給を使ってなかったで、有給消化せんとねニコニコ

現役のときゃ、ほとんど使わんかっただでショボーン


毎日が日曜日のランクルおじさんに付き合ってもらいます照れ

山歩きは却下されたけど、山に向かって高速を走りますニコニコ


美合で朝マック



着いたんは伊吹山照れ


ドライブウェイの通行料が、何と3,140円びっくり

高っびっくり


駄菓子菓子(エリカさん、久々に使わしてもらうでね照れ)景色は最高ですなウインク

気温は13℃と、少し肌寒い感じ

案内板を見ると、山頂まで行きたいよねー口笛

嫌がるオッチャンを口説いて、山頂迄20分の中央登山道をチョイスニコニコ


その分、傾斜が急ですがえー

絶景を眺めながら登りますニコニコ


360度大パノラマですわ照れ


下りは別の道も有りますが、短時間の同じ道をチョイスニヤリ


降りたらカロリー補給照れ

ヨモギのソフトクリームニコニコ

伊吹山ドライブウェイ開通60周年みたいです

60年間、3,140円てか、通行料を取り続けとるのかねー?

絶景だで、仕方ないかニヤリ



伊吹山を降りて、お次は国宝五城のうちの一つ、彦根城ニコニコ


天守が見えたおねがい


超急な階段を上がり、天守からの景色ニコニコ

石垣を含む高さは23mと低いですが、なかなかですよ


ひこにゃんパネルと彦根城


下から見上げると

こんな感じ

穴太衆が積み上げた石


重機が無い時代に、どーやって建てたのかねー?



満足すると、腹が減るニヤリ

近くの王将で、中華飯と、木須肉が自分の定番ウインク

餃子はニンニク激増しニコニコ


帰りのランクルは、アタシの運転ニヤリ

ジムニーと違って、パワフル

トーゼンですがニヤリ




木曜日は、会社の健診

検便は2日分忘れずにとってます照れ

ニャンコに邪魔されながら新聞を読んどるとびっくり

この日は、令和6年6月6日の666なんだね

気にしてなかったわニヤリ


オーメンでダミアンの頭にあった、悪魔の数字を思い出すわニヤリ





昨日土曜日は浜松サーフに5時浜IN

安定の2時間素振りえー





今日日曜日は午前中からジム


後から来たオッチャンが、「終わったらランチ行こ」

カルビ一丁ニコニコ

カルビランチ税別890円



で、終わる訳もなく追加で花咲牛タン塩


厚切り牛ホルモン

頼むよねー照れ

過剰摂取Deathニヤリ





今週はインスタのフォロワーさんからDMが

「オンラインインフルエンサープログラム」



ジジイは、なんだか分からず、投票だけならと思ったけど、調べると「詐欺」「スパム」の文字がびっくり


その旨を返信すると、「私が詐欺師と言うのですか?」なんて返ってきたで、めんどくさいブロックしたでね

どーも、乗っ取られとるみたいだねえー


最近は、+1(844)からの国際電話が掛かったり、個人情報漏れとるのかね


年取ると、頻尿、尿漏れになるのは仕方ないけど、個人情報は漏れるのは良くないねーバイバイ