ビーチクリーン | みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

いつも見て頂きありがとうございます

ルアーフィッシング、投げ釣り、日曜大工、孫と遊ぶジジバカ、などなど日々の出来事を残せたらなぁ  って思っとるでね

今週、月曜火曜と腰が痛かったけど、コルセットして何とか痛みが引いたんで、土曜日は元気にサーフに行ったでね照れ

 

浜INは4時45分

まぁ、相変わらずの素振りですから、近くをチョイスえー

 

7時まで振って車に帰る途中、「ハマボウフウ」発見ニコニコ

 

何年か前に浜松サーフに行った時、ウミガメパトロールのおじさまが、「ハマボウフウを持って行かれて、だいぶ減った」って怒っとったのを思い出したニヤリ

 

帰って、娘からフライング父の日で送って来たコーヒーを淹れてニコニコ

 

新聞読みながらの朝食ニコニコ

必ず来るよねえー

 

 

 

今日、日曜日は「OMOTEHAMAおかん」のビーチクリーンに参加

浜INは昨日と同じ4時45分ニコニコ

受付を済ませてゴミ袋持っての浜散歩照れ

 

いつも、遊ばせてもらっとる浜を、少しでも綺麗にしたいでねニコニコ

釣りの神様へのアピールが一番の目的ですがニヤリ

アタシは3回目ですが、毎月毎月の開催、頭が下がりますニコニコ

気持ちの良い汗を流させていただきました照れ

 

 

昼前から雨みたいだで、美容室アージョに予約を入れて、今回もスカッと刈り上げてもらいましたウインク

 

 

もう6月

釣りの神様、ビーチクリーンしとるだで、そろそろサカナを釣らせてくださいてへぺろ

 

動機が不純だで、ダメですなバイバイ