久々のナイトサーフも・・・ | みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

いつも見て頂きありがとうございます

ルアーフィッシング、投げ釣り、日曜大工、孫と遊ぶジジバカ、などなど日々の出来事を残せたらなぁ  って思っとるでね

甲子園、愛知勢は一回戦敗退でしたねえー



今週はポチったブツ着弾ウインク

前から欲しかったフューチャーフォックスのタープニコニコ

寝る時、外に置いたテーブルや荷物が夜露で濡れちゃうでねニヤリ

もっと小さいんで良いだけど、まぁ孫たちとのBBQとかでも使えるし・・・照れ



20日春分の日は暴風警報が出たで当然ノーサーフ



金曜日はいつものように仕事終わりにジムで汗を流し、帰宅して晩御飯

土曜日の天気を見ると雨予報えー


んじゃ、久々ナイトサーフ行ってみる?

って事で、ジムニー君にウェーダーを積んで出発


サーフの前に、通り道沿いの枝垂れ桜を確認ニコニコ

今年も力強く咲いてましたウインク

樹齢300年以上の古木だでね

なんでも、とよはし巨木名木100選ですからニコニコ

ライトアップされて綺麗でしたよ照れ


動画撮ってインスタのストーリーにアップして、サーフにニコニコ


20時浜INして22時迄、結局何もナシえー

写真は21時半頃だけど、iPhoneのカメラ、月明かりでこんなに明るく撮れちゃうだねニコニコ

昼間みたいニヤリ



土曜日は雨で当然ノーサーフ



今日、日曜日は雨じゃなきゃ行くニコニコって決めてましたから出撃


ジムニーを停める時、ライトに照らされた海は・・・

波、高っびっくり

1.2m位の予報だったけど2m以上有りそうえー

誰も居らんかったら、帰ったかもだけど・・・


5時浜IN

引き波にさらわれんように、後ろからシンペン飛ばして探りましたが、今回も何もナシえー

まぁ、想定内ですがニコニコ



1時間半で車に戻ると、久しぶりの隊長照れ

暫く談笑して帰宅


今日も雨で山歩きは出来んし、ジムのベルトコンベアで歩くニヤリ





明日から、高卒新入社員の研修

怪我をさせんようにしっかりと教育、教育照れ


新入社員、今年は4人しか居らんし、20代の若者達は辞めてくし・・・


社長、もっと給料上げんと知らんでねバイバイ