今年初フィッシュはボラスレ | みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

いつも見て頂きありがとうございます

ルアーフィッシング、投げ釣り、日曜大工、孫と遊ぶジジバカ、などなど日々の出来事を残せたらなぁ  って思っとるでね

翔平君のお嫁さん、しれ〜っと出ましたね照れ

アスリートどうし、最強のDNAが継承されると良いですねニコニコ




金曜日は今月いっぱいの、実習生送別会ニコニコ


工場は違うけど、これまで技能検定でセンセーしてましたから、呼んでもらい焼き肉をゴチになってきましたニコニコ


広小路の「焼肉工房肉人」貸切

牛タンの3種から始まって、ホルモンの時は焚き火かっ、で感じて煙もモクモクニヤリ

これが、全テーブルニヤリ


結果、煙感知器が作動して、中消防署から消防車出動びっくり


店内をボンベを背負った消防士が点検中も、関係なしに飲み食いしてました爆笑

最後に「センセーと、写真撮る」で記念撮影ウインク

彼等の写真もウインク

他の会社でも頑張って欲しいモンです照れ



この日は帰宅が23時で、土曜はノーサーフ


親父と、母方の墓参りをして、昼飯を「さと」でニコニコ

名古屋コーチンの親子重照れ

なかなかどうして、美味かったわニコニコ



今日、日曜日はChar坊さんからお誘いで豊橋サーフに出撃ウインク

5時に浜INして、ぶっ飛び君を波に漂わせとると、3投目であたりがびっくり


今年初のファイト

なかなかの重み、引きを堪能照れ

シーバスかと思いきやえー

30㎝位のボラ

重量感はスレだっただねえー


ここで、暗闇の中からシルバージムニーさん登場

「楽しめただけ良かったでしょ」ウインク


写真撮って放流




人は少なくノーストレスサーフ

あとはサカナが居れば最高なんですけどねニヤリ



重役出勤のChar 坊さんと、7時からは談笑タイム

ニヤリ


7時半過ぎにはシルバージムニーも談笑に加わり、8時には撤収でした爆笑

つくしも顔を出し、春ですなあ照れ




帰ってからは義父の墓参りから、妹夫婦と「醍醐」で昼飯ニコニコ

昼時の醍醐はめちゃ混みえー


でも、吉牛かっ、って言うくらい料理の提供は早く、しかもどれも美味い照れ

混むのも無理ないわ

豚カツ定食を食べたけど、写真忘れたショボーン



月曜、火曜とコンサルタント

水曜日はサーフか、山歩きもしたいなぁ爆笑


また寒くなりそうだし体調崩さんよう注意だねバイバイ