反応ナシで4時間半 | みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

いつも見て頂きありがとうございます

ルアーフィッシング、投げ釣り、日曜大工、孫と遊ぶジジバカ、などなど日々の出来事を残せたらなぁ  って思っとるでね

台風で、荒れた海も戻っただろうし、今回も普通の生活が出来る事に感謝してサーフへゴーニコニコ


4時半、フィッシング・スターティンウインク

雲が多く星星は見えませんニヤリ
アサシン30分、反応ナシ
雲の切れ目から星
風が少し出て来た

久々に岳ちゃんも参戦してウインク
並んで振りますニコニコ

コモモ30分、反応ナシ
ぶっ飛び君、反応ナシ
シリテンジグ、反応ナシ
ダニエル20g反応ナシ
SM75も、反応ナシ

手前に魚っ気は有るだけどねえー
ズラーッと並んだ両サイド
見える範囲でおサカナを処理しとったんは、4人くらいですかねえー

7時半、フィッシング・ストッピン照れ
岳ちゃんと揃って撤収ですショボーン





で、午後
田原にも出撃爆笑
15時から16時半、反応ナシえー




ラグビー、にわかサンですが、昨日も今日も観ちゃいますねー照れ



ブログ、取り敢えず書きましたとさチュー
今度の連休に期待しましょバイバイ