原生林ウォーク | みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

みつおさんの釣れるまで行かんとイカンでね

いつも見て頂きありがとうございます

ルアーフィッシング、投げ釣り、日曜大工、孫と遊ぶジジバカ、などなど日々の出来事を残せたらなぁ  って思っとるでね

ふ台風19号で被害に遭われた方々、月並みですが、心よりお見舞い申し上げます

 
普通の生活が出来る事に感謝して、今日は釣りへは行かずニヤリ


『ポツンと一軒家』に向かうような細い山道を走りニヤリ
原生林ウォーキング照れ
きららの森ニコニコ
看板の書は、桑原幹根びっくり
昭和50年まで県知事を務めたお方びっくり
 
昨日までの雨で濡れた遊歩道を歩くニヤリ
歩くウインク
屋久島みたいなとこを歩くニヤリ
(屋久島、行った事有りませんがチュー
登る照れ
登るウインク
登れば降りるニヤリ
ジジイがヘロヘロになりながら2時間歩いてウインク
 
消費したカロリー照れ
 
帰りは新東名の岡崎SAの『矢場とん』でリブトンカツ定食でカロリー補給チュー
 
久々の矢場とん、やっぱ美味かった照れ
 
 
 
遊歩道で「こんにちはぁ」ってすれ違うのは、ほぼ同年代照れ
 
何故かロクジュウ過ぎると歩きたがるてへぺろ
 
 
 
 
 
今、ウエールズが終了間際に逆転でフランス撃破ウインク
 
 
 
さあ、今日の試合も日本に勝ってもらいましょうバイバイ