サンサンホーム奥野ひかる歌謡ショー | OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

歌手・ジャンルレス実力派シンガー奥野ひかる事務局スタッフのブログです。
仮設の歌姫として被災地慰問ライブ1250回超を継続中。
この活動はTVや新聞、ラジオなどメディアで特集が組まれ、軽妙なトークも大人気!

奥野ひかる事務局です。


福井県小浜市のサンサンホームさまに来ました。


奥野ひかる登場です!


凄い盛り上がりで大歓迎をいただきました!



先ずは、奥野ひかるが3歳の時、おばあちゃんに師事した大得意の戦後歌謡メドレー。 


三橋美智也さんの「達者でな」を聴いた皆様は、震えた!と仰っていました🙇



それから聴かせて泣かせるひかるワールドに突入!


90歳近いお年寄りを号泣させるとは…😢


泣かせた後は笑わせる。


これまた職人技です。



皆様には大変喜んでいただき元気になったと、満面の笑みでございました。


本日は、若狭小浜ケーブルテレビさまにも取材をいただきました。



放送日が決まりましたらご案内させていただきます。



誠にありがとうございました。🙇