猫の回復とスケジュール | OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

歌手・ジャンルレス実力派シンガー奥野ひかる事務局スタッフのブログです。
仮設の歌姫として被災地慰問ライブ1250回超を継続中。
この活動はTVや新聞、ラジオなどメディアで特集が組まれ、軽妙なトークも大人気!

奥野ひかる事務局です。

おかげさまで、奥野ひかる優先度100の猫たち全員の健康診断が終わりました。

思いがけないオペとなった、7本抜歯の愛猫ヒグマさまも回復しています。


猫に何かあるとご機嫌が傾く奥野ひかる…😓

一重に怖い😅

猫さまが元気かどうかで事務局の人生を左右する今日この頃…😶

さてさて、スケジュールは押せ押せでこなしています。

スタジオ作業、リハーサル等々。


手話もいよいよ、手話歌に取り掛かる準備に入りました。


歌詞を手話で表すのは大変難しく、ろう者と聴者、手話通訳者(NHKバリバラで通訳されていた方)の力によって奥野ひかるの「ありがとうのうた」に新たな息吹が吹き込まれます。

一歌手だけではなく、表現者として大きく成長するハードルは非常に高いですが、きっと奥野ひかるなら越えると思います。


よくわかりませんが、全く関係ないドラムを一生懸命に叩いています😅


兎にも角にも猫たちが元気で良かったと思います。