現場下見や打ち合わせなど | OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

歌手・ジャンルレス実力派シンガー奥野ひかる事務局スタッフのブログです。
仮設の歌姫として被災地慰問ライブ1250回超を継続中。
この活動はTVや新聞、ラジオなどメディアで特集が組まれ、軽妙なトークも大人気!

奥野ひかる事務局です。

本日は、現場下見や打ち合わせやら多忙な一日です。


奥野ひかるの近しい方からのご要望で、打ち合わせにお伺い致しました。

口での説明ではなかなか難しい唯一無二のシンガー奥野ひかる😁


山ほどある資料から数記事を抜粋(朝日新聞、読売新聞、共同通信社等)。

それらの記事に目を通していただきました。


傷んだ心を一瞬で元気に
朝日新聞様の「ひと」で紹介いただきました。


奥野ひかる歌謡ショー?

歌謡笑ですね😅

体感していただくのが一番早いのですが、先ずは説明をさせていただきました😁

本物の奥野ひかるライブは、事務局の説明を超越したモノです。

皆様は、きっと度肝を抜かれることだと思います😳

また、その光景が事務局の活力になっています。

その日が今から待ち遠しい限りです。

ありがとうございました。