厚真町へビデオメッセージ | OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

歌手・ジャンルレス実力派シンガー奥野ひかる事務局スタッフのブログです。
仮設の歌姫として被災地慰問ライブ1250回超を継続中。
この活動はTVや新聞、ラジオなどメディアで特集が組まれ、軽妙なトークも大人気!

奥野ひかる事務局です。

コロナ禍による自粛期間中の奥野ひかるは、現地でのライブは叶いませんが、熱い熱いご要望を受けてビデオメッセージや動画、広報誌等々、仮設の歌姫や復興の歌姫として、元気宅配便活動を継続しています🙇


今回もハウススタジオにて、ビデオメッセージの撮影です。


今回は、何度もお邪魔させていただいている、北海道胆振東部地震の被災地、厚真町の皆様へ元気を配信いたします。

ライブでの皆様は、転げ回って笑いまくり😂


この様子は、テレビや新聞でも特集が組まれました。



STV「どさんこワイド」記事 



他にも苫小牧民報やYahooニュースにも取り上げていただいています。

寒い冬もビデオメッセージとプチプチライブにて元気にお過ごしいただけるかと思います!


またお会い出来る日を楽しみにしています!