【住田町】住田町民ホール | OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

歌手・ジャンルレス実力派シンガー奥野ひかる事務局スタッフのブログです。
仮設の歌姫として被災地慰問ライブ1250回超を継続中。
この活動はTVや新聞、ラジオなどメディアで特集が組まれ、軽妙なトークも大人気!

奥野ひかる事務局です。

住田町/町民ホールに来ました。

奥野ひかるコンサートの開催です。


陸前高田市、大船渡市、花巻市、北上市からも奥野ひかる応援団が来て下さいました‼

誠にありがとうございますm(_ _)m

そしてピンクの和子さんも踊りで華を添えて下さいました。


花束を頂戴しました。


花束と熱いラブコールを頂戴した住田町の皆様、誠にありがとうございました。