記憶 | OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

OKUNO HIKARU OFFICE. BLOG【奥野ひかる事務局】

歌手・ジャンルレス実力派シンガー奥野ひかる事務局スタッフのブログです。
仮設の歌姫として被災地慰問ライブ1250回超を継続中。
この活動はTVや新聞、ラジオなどメディアで特集が組まれ、軽妙なトークも大人気!

いつもありがとうございます。

奥野ひかるです!

梅雨が明け一段と暑いですね〜

食欲は落ちてませんか?

私?モーマンタイです(・ω・)ノ

トークソングライブは幾度となくやってきましたがガッツリ講演会となりますと勝手がちがいましてねf^_^;

細かな項目などをとりあえず記憶と相談しながら書き出してます。

私は、ダメなやつでねf^_^;

終わったことはすぐ忘れちゃうのf^_^;

嫌なことも忘れるからそれは良いんだけどね〜いいことまで忘れる始末-_-b

朝日新聞さんが連載して下さった記事を有り難く資料にさせていただきます(≧∇≦)

記者さま神様(≧∇≦)

食べながらのほうが頭が動くと賢い人が言ってたょ〜