おはようございます😃



金曜日〜☺️☺️



1週間の疲れがどっと溜まる一日ですね😢





さて、朝から好みの香りでディフューザー作ってみましたよ❣️









先日頂いたディフューザーの香りが…


😳😳😳
あまり好きではなかったのですが
容器は可愛いので
瓶は捨てずに
手作りディフューザーを検索してみたら

すぐに出来そうだったので早速、作ってみました!








実はアロマの資格を20代の頃に取得していたのでお家にアロマオイルがたくさんあるんです。


















薬局で無水エタノールだけ購入してきましたよ。



瓶は中を洗って乾燥させました。



















色んなアロマがあるけど

実は無印食品のレモングラスが好きです🍋




必要なものは…


無水エタノール100ml

アロマオイル10ml









瓶に入れたら出来上がり❤︎




簡単だしお財布にも優しく
自分の好きな香りに調合が出来るから
おススメですよ‼︎






ではっ。