2月になりましたね!


明日はいよいよ節分。
家族で楽しみにしていたのに…

昨日から息子にお熱が出てしまいました。






朝は元気に登園したのに30分で保育園から戻ってきて病院へいきました




高熱ではなかったのでお風邪の薬を貰い帰宅しましたが


昨夜から熱があがり
39度



お顔も真っ赤になり
高熱でぐったりする息子がかわいそう

私まで背中がゾクゾクし吐き気が…









今朝は二人で病院へいき私は耳鼻科へ
息子は小児科



ただ今も診察待ち時間。。


病院はとても混んでます






主人も一緒にいくと言ってくれましたが
病院はインフルエンザの患者さんが多く
家族みんなで体調が悪くなると困るので自宅で待機です。







息子の体調が良くなって、豆まきできるといいな〜!



皆さまも体調管理にお気をつけください。