息子のお誕生日は主人がプレゼントを用意してくれました。



先日キドキドに遊びにいった時に
息子が離れなかったレジセットです。










二台あったレジですが他のお子さんが遊ぶと自分のものだーと両方奪ってしまい…

叱りながらお友達に譲ろうね!と教えていた程
このレジが気に入っていたので主人が用意してくれました。










私からは甘さ控えめな赤ちゃん用ケーキを作りました。




ピジョンのレンジでケーキセットを使い
簡単にケーキができました。





スーパーにイチゴが売ってなかったのでベリーをのせてみました!


スポンジの高さがバランス悪く…
斜めになってしまいました。。




息子は一生懸命にふぅ〜とロウソクを消す姿がとっても可愛かったです‼︎




大きな怪我をせずに元気に成長をしてくれてありがとう♡